見出し画像

YAMATOさんの【「日本の普通に殺された」心を見失いそうになって気がついた“自分らしさ”】by.くまのななさん

LOOKMEをきっかけに生まれた記事をご紹介します。

今回スポットライトをあてるのは、原体験(げんたいけん)を掘り起こす「dig your life(ディグユアライフ)」のライフコーチとして活動中のYAMATO(やまと)さんです。取材はくまのななさん。

好きなことを思い出すためには、好きじゃないことをしていたくらいの「時間」が必要だとYAMATOさんはおっしゃいます。(つまり、焦る必要はないのかも!!)

ぜひ、ご覧ください。

ーーーー

取材されたいヒトとしたいヒトのマッチングサービスLOOKMEはこちら。

#ディグユアライフ #取材 #LOOKME #SPOTWRITE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?