見出し画像

のびーーーーー(りょう)

おはこん!

”すぽっと”原宿studioスタッフのりょうです🌹

この前は結構頑張って書いたんですけど読んでもらえました?🐱💗


自己紹介終わってから何書けばいいかわかんなくて迷走してるんだよなぁ…(笑) 書けることはたくさんあるけど、何から書くべきかがわかんない😢

最近は仕事中にとみーさん(原宿のチームリーダー)が気を使って?私の好きな曲をたくさんかけてくれてます🥰🎶

おかげで嵐祭りでい!な状況です🌀 活休入っちゃったけど音源はあるのでね、たくさん聞いておりまする😉 今日は最年少の映画も決まったしはっぴーまん🥗(ここ書いてたときはまだ2月半ば)


ここまで暴露したの初めてだっけか(笑)そうです、推しの一人は嵐さんです🤩 誰担かは伏せておきます(すぐバレそう)  ぜひ掛け持ち先も当ててみて😂

あんまりこんな話をしすぎてもあれなんで、ちゃんと真面目なことを書き始めようかな(笑)


そういえば、2月末ってテスト間近だよね… 受験もだし、学年末😢

幸い私は大学生でもう春休みだけど、中高の頃はこの時期嫌だったなぁ… バレンタインが終わる=テストが来るって感じで😂

そうなんだよね、バレンタインのお菓子があるのにテスト期間来て部活なくなるから太るんだよ😣 毎年それで怒られてた😇


テスト前の精神統一やストレッチには、とみーさんのマインドフルネス瞑想が1番✨ りかさんも前にブログに書いてたけど、ほんとにいいらしい(私まだ体験してない、体験してみたい🥺)

オンラインでもできるし、1時間かからないから休憩がてらにやってみてもいいんじゃない?🤔 リフレッシュは大事よ!ほんとに!!

ちょっと余裕がある人は、ジムまできてストレッチマシンも使ってみてね🌟 スタッフに聞いてもらえれば、それぞれに合ったストレッチやトレーニングも提案させていただきます💓


……ちょっと宣伝感強すぎ?(笑) いや、まぁ実際宣伝というかオススメしてるというか、な投稿だし仕方ないよね😂

換気も消毒も検温もしっかり対策してますので、安心してきてください🎶 この1月からさらに感染症対策もパワーアップしてるので( -`ω-)✧

待ってるよん💎


なんなら暇つぶしのお話メインで来てくれてもいいよ、私の特技は楽しそうに話を聞くことだから(え?

実際、いろんな界隈の友達がいるからJ社もKも2次元も聞いてる🤣🤣 身体動かして、好きなことについてお話するとストレス発散になるよーって🐶

んー、ちょっと来い来い言い過ぎたからこの辺でやめとくね(笑)

ではまたばいばい👋

(今週は2個書きたい…がんばる…)


✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖

【宣伝】

"すぽっと"原宿studioでは各種SNSやってます🎸

フォロー、いいね、コメントなどなどたくさんお待ちしてます🧡

📷Instagram→spot_harajuku https://www.instagram.com/spot_harajuku

🕊Twitter→spot_harajuku https://twitter.com/spot_harajuku

公式HP→https://shibuya-spot.jp/pickup/detail.php?id=88

↑埋め込めないみたいだからコピペして検索して🙏

お申込みは公式サイトから!

質問などはDMでも大歓迎です💙