見出し画像

インテルミラノ対スペツィア 無料予想 (❁´◡`❁)⚽予想⚽平野❕


インテルは過去 6 試合中 5試合で 3 ゴール以上を決めている

  • インテルは昨シーズン、ホームのセリエ A 19 試合で 48 ゴールを記録し、1 試合平均 2.53 ストライクを記録しました。

  • 一方、スペツィアは昨シーズン、遠征で 41 回の失点を記録し、遠征では 1 試合平均 2.16 ゴールを記録しました。

  • ネラッズーリはリーグ戦直近 5 試合で 16 ゴールを記録している。

インテルは勝利からスタート…ただ

初日にレッチェを訪れたとき、インテルは快適な遠征を楽しむと多くの人が予想していたが、シモーネ・インザーギ率いるチームは長い間支配していたにもかかわらず、2-1 の勝利を奪うためにデンゼル・ダンフリースの最後のゴールが必要だった。一方、スペツィアは昨シーズンのセリエAで最も穴の開いた衣装の1つであり、彼らの訪問は、より説得力のあるパフォーマンスのネラッズーリへの希望を提供するはずだ.


確かに、インテルは昨シーズン、タイトルを逃しましたが、合計 84 ゴールはセリエ A で最高の攻撃記録となり、ホーム リーグ 19 試合で 1 試合平均 2.5 ゴール以上を達成しました。インテルは過去 5 試合で 16 ゴールを決めており、ロメル・ルカクがセリエ A に戻ってから素晴らしいスタートを切った – 彼はレッチェでの得点にわずか 82 秒しかかからなかった – インテルは今シーズン、素晴らしいオフェンシブリターンを維持する自信を与えてくれるだろう.

スペツィアは昨シーズン、セリエ A で 78 ゴールを記録しましたが、前回の試合でエンポリに 1-0 で勝利してルカ ゴッティ時代をスタートさせました。しかし、アクイロッティは昨シーズンのインテル戦で 2 敗を喫し、その過程で 5 ゴールを記録し、昨シーズンのアウェイでの試合で平均 2 ゴール以上を記録しました。インテルの過去 10 試合の各試合で 2.5 ゴール以上を記録しているため、スペツィアはサン シーロで厳しい戦いを強いられる可能性があります。

ネラッズーリはゴールトレイルを打つべきだ


インテルはレッチェで古き良きパフォーマンスを発揮できなかったが、20本のシュートを決めてコンテストを終了し、ルカク、ラウタロ・マルティネス、エディン・ジェコがピッチに立ち、勝者を目指してプッシュした。

インテルの火力とサン・シーロでの輝かしい記録を考えると、インテルは昨シーズン、リーグ戦 19 試合で 14 勝を挙げ、過去 6 試合中 5 試合でそうであるように、穴の開いた訪問者に対して 3 度ネットを打つことを後押ししました。賢いプレー。

一方、ホームでの 3 対 1 の勝利は、インテルが直近 8 リーグ戦でクリーン シートを 1 枚しか保持していないことを考えると、正しいスコア予測としては妥当な値を示している可能性があります。

最終戦の結果はインテル・ミラノ 2 - 1 スペツィアである予想結果になると思ってます。

毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか!!!


そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!

無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント

🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?