見出し画像

スポーツ整体師 スポーツトレーナーになりたいなら スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

今回はやはり 当協会の監修者のアーカイブです 

何の為に治療をするのか 

何の為に工夫をするのか

 何の為に顧客満足をあげたいのか 

それは人それぞれですが やはり 自分の人生 どうしたいか? また 相手も自分も どんな気分になりたいのか? そこに 監修者は焦点を当てていたようですね!

なぜ スポーツ整体とスポーツコンディショニングの先に スポーツエステが行き着く先なのか?

アーカイブで引っ張り出したら 

エグゼクティブ!

ではアーカイブです

昨日の新規の患者さんに あまり当たりの良い患者さんではなかったんです 

話しの中で この仕事はあまりいい仕事じゃないねと 

ですからそうですね

 だから学校をやらないとダメですよと答えておいたのですが 

実はそうではなく エグゼクティブな考え方をすれば
他人の考え方もそうですが自己 自分ですよね 自分がどれだけエグゼクティブな考え方をするかでどうにでも変わります

 三十分六千円で患者さんをとれるのか 一時間一万円とか二万円でいくのか
どちらもエグゼクティブな考え方です
技術を上げて三十分で治してなんぼと考える もう一方で長くやってあげる代わりに高額をもらう


私は昔は一時間二万もらってやっていた

 その人は一回に二時間週二回 年間400万私に支払った 

そういうエグゼクティブ 今は自己のエグゼクティブ三十分で六千円 もらう 

瞬間的技術の矯正であるならば2 、3分あれば終わる  五千円 出しますよ 背骨の歪みは 大変な病気につながりますからね 

どっちのエグゼクティブな考え方 患者さんがどんなエグゼクティブを望んでいるかを考えるのも大切ですが それを自分 自己でエグゼクティブを考える事が大切です 

それが 皆さんにとっても 最高のやり方 

患者さんをやがては エグゼクティブに結びつける 

それが スポーツ整体 スポーツコンディショニング やがて スポーツエステに結びつけることが出来る   

こんな事を2008年から口にしてる 当協会の監修者 だから スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナーDVDセットに自信を持ち 入口として皆さんに学んで頂いて やがて スポーツエステと言う 最高のエグゼクティブを代表の私と 作らないとと 

皆さんがいなければ出来ない 

そのような考え かつて 未知の分野だったスポーツ整体を日本で最初に立ち上げたように スポーツエステも日本で一番に立ち上げたいんですね

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 代表 渡辺千津

お問い合わせはFacebookのメールボタンからか

sportsseitaikoto@gmail.com

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?