見出し画像

「フルスイングしない!」 先週の教育会議

皆さんこんにちは スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育の渡辺千津です

先週の教育会議 ちとnoteに記して 簡単な気持ちでお付き合い頂けたら嬉しいなあって

「フルスイングしない」

今様々なジャンルで 一生懸命に 個を売る

カスタマイズする 共生すると まことしやかに言っていることを俯瞰した会議

まあ まず人集め 皆さん御苦労されていると思いますが これは考えたら 古来からの永遠の課題! 共生するために一番必要な事 

しかし これだけは 叫んでも 強引に引っ張ってもダメです

結局本物しか受け入れて貰えない

成功してる所は敢えて 実験的にやっていて 本来 共生する仲間は 魂や心のある 本物に触れれば 口コミラインがしっかりされてます

前にもお話ししたように 今の時代に 即したやり方も成功する可能性があるから乗るだけで 後は古いものが淘汰されると言いますが

老舗は残る!

変化してるんですね 実は老舗の方が早く感じ取って たくさんある顧客リストから 優良顧客をたくさん選び 共生していて 変化してる時 

オンラインサロン等が流行ってます それはそれで 成功してるなら良いけど そんなにたくさん顧客リストあれば成り立つが…

今は文字を見ない時代になりつつある

だからYouTubeとかなんですよね

しかしあれは手段 

いちいち紹介者が口で説明するより

YouTubeとかSNSがあるから そっち見りゃ分かるよって 紹介者が言う

って事ですよね

ならば それは 紹介者が認めて 紹介者の人を信じてるから 共生する人が口コミでやって来るって事 

しかし 必死にやってもダメなのは

◻️実力がそもそもない

◻️やる気のない人間の集まりに属しているから そこに持って行っても関心を示さない

◻️まあ色々経験値があるとは言えども その経験は 孫請け以下の仕事に少し関わっただけとか 

◻️運がない!

◻️頑固頑なに!

まあいろいろありますねぇ


しかし 本物がフルスイングしたら

みんなぶっ飛ぶ!

ほんまもんは声高に セールスかけないね

ある程度やったら それは 時代に沿って進化してるって感じたら 放っておいて  

フルスイングしない!

泰然自若ですよね

だって 必要な時に必要以上に評価してくれたり 逆に為になる方法を教えてくれる人が自然と現れれし 尊重し合えるし 本物は見抜けると 監修者とコンサルが話をしてました

必要な人が必要な分だけ共生出来て 個のカスタマイズ 出来て 何でもいいから 映像上げて置けば なんて話しですよ  

でもあくまでも 我々のスタンスですから笑

夢は当然 共生 共有 同じ目線 です!

今回はそんな会議でしたって事で 

みんなフルスイングして疲れないのかな?

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?