見出し画像

街のサッカークラブスタッフの1日 vol.43

行動記録 2020. 5 /25(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11:00 〕YOSHIOKA CHIBAU-9 LEAGUE 7運営オンライン会議
弊社事業のリーグ運営会議を幹事チーム交えオンラインで行いました。
千葉県全域の参加チームがいるので、徹底した管理マニュアルを入念にチェック!

19:00 〕整骨院で身体のケア
肩甲骨と足首がお爺ちゃん並みに身体が硬いらしい・・・笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◉まず始めに世界中の医療従事者の皆様へ・・・


これまで多くの命を守る為、最前線で尽力いただき心より感謝いたします。
1日でも早く事態が終息しますように・・・

最初のnote記事を書き始めて43日間が経過し、待ちに待った緊急事態宣言解除の時が来ました😉

日記がてら書き綴っていた記事もいつの間にかvol.43までになってました。

当初の予定では、解除のタイミングで終わりにしようって思ってたけど、書くことの楽しさや自分の言葉を今後の成長記録として残していきたいなとも思ってきました。


相変わらず語彙力も文章力も無いけれど自分なりに楽しみながらこれからも書き続けていきたいと思います🔥

◉今後の野望


・街クラブでもスポンサー獲得する方法
・自社イベント開催までの流れ
・クラブの成長記録
・地域の問題解決事例

よし!!
しっかり整理しながら進めていこう。


改めて、関わる人たちの協力なくしてこの時は迎えられませんでした。
引き続き健康と安全に留意していきましょう🔥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?