見出し画像

街のサッカークラブスタッフの1日 vol.38

行動記録 2020.5 / 20(水)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11:00 〕事務作業
夜のオンライントレーニングの資料作成と新規パートナー企業のリストアップ

12:00 〕自転車で地域探訪
まだまだ営業自粛の飲食店も多い印象。何かできないかなぁ〜

15:00 〕極楽湯 千葉稲毛店へ訪問
自粛解除したら色々合同企画を行っていきます。
イベント盛り沢山の温泉施設です!深夜の露天風呂は最高♨️

19:00 〕U-12 zoomオンライントレーニング
新たに体軸の種目を追加しました。これを習得すると無駄な走力が減り効率的に走れるようになります。

20:30 〕反省会
整骨院の先生と本日の練習の修正点とポイントの再確認

22:00 〕ストレッチ
これの変化を今度はチャレンジしていこうかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のメニュー


①ムーブメント・プリパレーション(可動域と呼吸を意識)
②呼吸とフォームを意識した体軸トレ
③HIIT(高強度トレ)
④有酸素トレ

画像1

トレーニング最中に準備していたものが上手くオンラインだとハマらず、メニューを急遽変更しました。

ピッチでの練習同様、起きた現象や選手へのフィードが上手くいかなければ思い切ってプランBに変更する。
リアルもオンラインもそこは変わらない。


それではまた明日👋

最近のプチ流行は自家製ピクルス

箸が止まらない!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?