見出し画像

街のサッカークラブスタッフの1日 vol.41

行動記録 2020.5 / 23(土)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8:30 〕U-12 zoomオンライントレーニング
全身運動の極みメニューを構成しました(写真添付)

9:45 〕U-11 zoomオンライントレーニング(デモ担当)
自分のトレーニングではあるが、有酸素がキツすぎて選手と意地の張り合いを楽しみました。笑

12:00 〕個人面談13人目

13:00 〕個人面談14人目

14:00 〕個人面談15人目

15:45 〕スペシャルマッチのリハ&本番
ハプニングの連続で爆笑の1時間40分でした!リハでは40分で終了する予定でした。笑
クラブの垣根を越えた最高のイベントとなった。選手のみんなピッチでまた会いましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のメニュー


緊急事態宣言の解除が月曜になりそうだとの報道もありテンション上がりましたね!
フォームやポイントを踏まえハイパーきついメニューを構成しました。

全ての力を振り絞ることが出来るように!

更には最後の3分間リフティングは集中力と技術のオンパレードです。

中には600回を超える選手も居て驚きました💦

画像1

◉スペシャルマッチの様子


今回U-15カテゴリーで千葉県のコラソン千葉、同じく千葉県のフェリーチェF.C浦安、そして神奈川県のエスペランサSCの3チームによるオンライン対戦をしました。

画像2

◉皆で創り上げたイベントは最高だね


イベント企画内容
①各コーチからのお題▶︎各チーム3名を対戦相手コーチが指名
②各チーム選手からのお題▶︎各チーム3名を対戦相手コーチが指名
③1分間リフティング▶︎各チーム5名を対戦相手コーチが指名
ルール
◉各種目の総合ポイント勝負
◉成功2ポイント 失敗-1ポイント
◉審査員はスタッフ陣

画像3


◉オンラインイベント終了後の感想としては


これは楽しすぎる!!なんかダンスバトルに近い感じかな!

選手の披露する時にはスポットライトが当たるから緊張もするし、チームのポイントにも影響するから盛り上がったね。

事前にテーマの練習もないからハプニング続出!!!笑
顔面にボール当たった選手は痛かっただろうけどバカウケでした😋MVP賞🏅

またやりたいね〜

司会進行は大変だったけど楽しませて頂きました🤩


またグラウンドで会いましょう👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?