見出し画像

2019菅平合宿 Day6「最終戦」

6日目になりました。
後半はほんとに天気の良い日が続きます。
朝トレは外で行いました。
小西トレーナーがストレッチや軽いダッシュを行います。

朝は涼しく気持ちがいいです!
今日がこの合宿での最終戦となります。
朝ごはんをしっかり食べて活力をつけたいところ!

前日比 +1.4Kg(急に上昇。)

しっかり体重を増やすことができました!
しかしまだまだ増やします!

朝食をいただき、まずは練習に入ります。

昨日のビルディングを活かし、午後からの最終戦に向けてチームワークは上向きです!

練習後はホテルに帰り昼食です。
今日は牛丼!

増量したい選手も多くいますが、午後からの最終戦に向けて抑え気味の食事となりました。

試合はW-upから始まります。

身体を温めてから、ボールを使った練習に入ります。
試合ではみんな激しくぶつかり合います。

菅平には珍しく少し暑いくらいでしたが、風も吹いており、熱中症がでるほどではなく、本当に良い気候です。
最終戦、「勝利」にて終了です。

グランドへの送迎バスのナンバーを見ると・・・

そう!W杯仕様になっているのです!
もうすぐですね!楽しみです!

試合後はお土産を買ったりしてすこしゆっくりタイム。

毎回ワンポイントで果物が付いているのが嬉しいです。

さぁいよいよ最終夜となりました。
今晩はスタッフで軽く晩酌をしました。
スタッフは選手のことが大好きです!そういうチームに関われて幸せです!


私の2019菅平日記も残すところあと一回となりました。
どうぞ宜しくお願いいたします!

Day6終了。最後の日曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?