英語初心者がスポンジボブで英語勉強してみた4

スポンジボブのモーニングルーティーン3

今日はスポンジボブのモーニングルーティーンの3をしました。しばらく遅れてしまいすいませんでした。まず最初に「trumpeting」という単語が出てきました。このシーンでスポンジボブはトランペットを吹いていたのでこれはトランペットを吹いているという意味になるのかと思っています。結果はやはりそうでした。あと気になったのが「chuckles」という単語が気になりました。これは笑うという意味らしいです。もしかしたら学んでいるかもしれませんがそう考えるとまた学ぶ必要があるかもしれません。その後、おはようと言い、ゲイリーやパイナップルなどに挨拶して終わりました。

謎の仮想で起きるスポンジボブ

まず次のシーンでびっくりしました。それはスポンジボブが謎の仮想をしていたからです。その姿は西洋の騎士の世界にいそうな仮想でした。スポンジボブはこう言いました。「It's Leif Erikson Day」これはいったいどういう意味なのでしょうか?これはレイフエリクソンという人物の日でアメリカの休日です。10月9日らしくその日でした。レイフエリクソンはアメリカ大陸にはじめて上陸した人ともいわれています。どうやらその日を祝っているらしいです。これでまた一つ学びました。

終わりに 

今日はこれぐらいにしときます。レイクエリクソンという人物の休日があったとは知りませんでした。また一つ学びました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?