見出し画像

10月は〜ハロウィン🎃すぽみっく♪

こんにちは🌞えみこーちです〜

やっと冬らしくなってきた今日この頃⛄️

10月のハロウィン🎃すぽみっく♪👻は、

まさかの暑くて🫠仮装で汗だくという💦笑

写真みたら、仮装なしのなんのイベント?みたいな写真になってました〜 笑笑


けどね、
プログラムはハロウィン🎃

おばけ作ったり♪

おばけ捕まえたり♪

おばけになったり♪

今年も楽しいイベントになりました♡

まずは〜
なんてったって!準備!!
すっごくうれしいことに〜

卒すぽしたままもお手伝い来てくれました♡



荏原文化センターに
👻が
でた〜‼️

ママの力はすごい!!
子ども達大喜びです!
いつも本当にありがとうございます!


かわいいロールパンの差し入れも嬉しすぎましたー!!🥹


そして〜
大きなおばけになったり
おばけすり抜けたりしましたよ〜♪

今回のおばけ👻
は!
吹くと出てくるおばけ〜
吸うといなくなります♡
子ども達遊びの天才!
笑ったな〜♡
荏原文化センターのおばけ👻
捕まえて〜!!
いっぱい捕まえたよ〜
って見せてくれるみんな♡
かわいすぎる🥹
プレゼントだって
GETするぞ〜
GETだぜ〜
これは!?
これも!?
お友達が作ってる
手作りクレヨーン❣️
すっごいたくさん種類あって♡
みんな大喜び〜

そして、おいしそう…♡

皆さま、ご協力ご参加ありがとうございました(^^)♡

11月は
イベントもあり盛りだくさん❣️

お楽しみに〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手作りクレヨン🖍️
すっごくかわいい!!

そして!書き味なめらか〜!
皆さま是非お試しくださーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?