見出し画像

すぽみっく♪stamp♡

こんにちは🌞

8月も中旬♪
いかがお過ごしですか??

先日、とってもうれしいことがありまして!

noteに残しておきたいなぁ♪と(*´∀`*)

読んで頂けたら、光栄です♡



産後2ヶ月を過ぎて、
からだも動くようになってきたな〜(^^)♪

っと、思いながら、

るんるん♪で

すぽみっく♪して帰ってくると〜

お友達から、宅配物が届いてまして(*´∀`*)


なんだろ〜??

と思ったら!!

サプライズプレゼント🎁

すぽみっく♪の消しゴムハンコが
入ってたんです〜!

もう!!  うれしくて!!!!!

大興奮して、

思わずビデオ通話しちゃいました!!!


やこちゃん♡本当ありがとう♡


大切に使わせていただきます!!!

いろんなものにペタペタしたいと思います♪

という、とってもhappyなお話でした♪

読んで頂き、ありがとうございます(о´∀`о)

来週の水遊びすぽみっく♪

お待ちしておりまーす(๑・̑◡・̑๑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?