見出し画像

荏文に秋🍂がきた〜🌰

こんにちはは〜

まさかの〜

11月のすぽみっく♪の記事で〜す🍂笑

ちょっと投稿する順番間違えちゃったって♡
いーんですよ??笑


すぽみっく♪の良いところは〜

楽しいところはもちろんなのですがぁ〜〜

ゆる〜〜いとこと〜

まぁ、いっか〜 なとこと〜

居心地いいなぁ〜 なところ〜

って、

来てくれるママ、パパ口を揃えて言ってくれるので❣️

私、素のままに楽しんでおります♡

では〜

ちょっと遅めの11月のすぽみっく♪のお話〜

マイマラカス🪇作って♡
色々な楽器に触れて♡
(とんぼのメガネ)
楽器で遊んで♡
感触も楽しんで♡


この日マンツーで1時間と言う🤣

すごい集中力見せてくれました♡

さらに〜

カップで〜❣️
遊んで〜♡踊って〜♡
秋🌰拾って〜♡
拾って〜♡
見せて〜♡
拾って〜
カップ満杯になって〜♡
出して〜♡

と繰り返し🍂秋🌰を楽しんでいた子ども達でした〜♪


最後はみんな大好き〜

パラバルーン🙌

ばぁばもパワフルに
遊んでくれました〜🙌


11月も汗だくだったけど、
帰り冷えて風邪ひかなかったかな?

寒くなってきたけど!

12月はクリスマス🎄パーティー🥳あるし!

元気にまた遊びきてね〜♪


待ってまーす♪


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?