見出し画像

5月のすぽみっく♪

こんにちは🌞

梅雨入りの様子ですね☔️

梅雨☔️は、
ナメクジとカタツムリとダンゴムシのパーティーを探して

パーティーの歌を歌いながら登園します♪

さてさて〜

写真を撮り忘れるので、一部ですが、、、🙏

盛りだくさんの5月は〜

どん!

ドレスアップしました♪

お片付けもしました♪

いつもと違う感じでお互い見つめ合いました♡

ちょっと恥ずかしくなっちゃったり♡

大好きなパラバルーン🎈
大きなシフォンのトンネルも楽しみました♪

ままとぱぱのお膝は、楽しいことがいっぱい♪

体の輪郭に気がついたり♪
聞いて判断して動いたり♪
バランスとったり♪
などなど〜

遊びの中には、大切なことがたくさんありますね♪

はぁ♡5月も楽しかったぁ♡

ご参加ありがとうございました♡

6月は、思いっきりお絵描きすぽみっく♪
やってみよ〜🙌

お待ちしておりまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?