すぽみっく♪振返ってみよう

こんにちは♪
すぽみっく♪の今までを振り返ってみようかなぁと思いました(^^)

いきなり

私は、振返りが好きです♪
なんでも振り返っちゃいます♪

呼ばれてもないのに振り返ってみたりもします♪
え?お呼びでない?ってなります♪笑

2017.6.13に第一子を出産してから〜

スポミック♪やろ〜!って、思ったんですよ

初スポミック♪は、
2018.3.24 忘れないですね〜

児童センターお借りして、
児童センターで出会ったママ誘って、
初スポミック♪

社会教育関係団体に登録して、
荏原文化センターで活動を始めました(^^)

早いもので、
2018・19・20・21・22・23…

6年になりました(^^)

その間に「すぽみっく♪」になりました❣️

荏原文化センターで、活動を続ける中

児童館から始まり、

保育園

放課後等デイサービス

ピアノ発表会の前座    などなど

たくさんの活動のチャンスを頂き、
今では、定期的に活動をさせて頂ける場が増えました(^^)♪

そして、その間にも2回出産して、
3児の母になりまして (°▽°)

そんなこんなで、毎日ありがたいなぁ〜♪
楽しいなぁ〜♪うれしいなぁ〜♪と過ごしていたら‼️

昨日は、
なんと⁉️
子育て講座の講師にチャレンジさせて頂きました❣️

楽しかったなぁ♪
40組の親子の皆様とすぽみっく♪ができて、
本当幸せでした♪

参加してくださる親子の皆様はもちろん、
チャンスをくださる方々、
関わってくださる方々、
そして、協力してくれる家族、友達
皆に日々感謝をして❣️

また、日々精進していきたいなぁ❣️と想い 

ざっくりな振返りを残してみました♪

よし♪また楽しくがんばろ〜っと♪


今年の目標は!
いつも通り楽しむ!
そして!
反省するけど!落ち込まない!笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?