見出し画像

6月雨あそび☔すぽみっく♪

こんにちは🌞
ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブすぽみっく♪のえみこーちでし〜

6月は、荏原文化センターのお部屋に雨が降りました☔

小雨に、大雨に!

水たまりまでできちゃって〜!?

雨が上がって☀️

虹🌈がでました〜🙌

最後は!
夢ですよね〜
虹コースター🌈🎢

今月もあぁ〜楽しかったぁ♪

そして、
なんて、
美しいストーリーなんでしょう🌈笑

写真でどうぞお楽しみください♡

小雨
大雨
水たまり〜
虹🌈登場〜
虹コースター🌈🎢⁉️
いや?
これは、4ヶ月用の虹コースター🎢🌈

🐰すぽみっく♪の虹🌈コースター🎢は、

もっと激しく❗️早く❗️

きゃー😆って、言っちゃうやつでーす🙌

母達は、
ひーっ🤣😂って、言っちゃうやつでーす🙌


あ!ウクレレ奏者にもなりました♡

ゆず?
かっこいい♡


また、7月に遊びましょ〜🙌


またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?