見出し画像

FP✖︎すぽみっく♪

こんにちは〜

11月11日(土)
コラボイベントしました〜!!

久々の土曜日開催❣️

復職された方も久々に遊びにきてくれて!

うれしいうれしい♡会になりました❣️


まずは~
トンボになりました♡
お山にも登って〜
お菓子GETゲーム?
もしたよ♡
そして!
ままとぱぱ

お勉強Time🤓

FPの松井さんに藍さん!
楽しくわかりやすく学べました!

ありがとうございます❣️

なんと!
11日限定パフォーマンス🎤

あったんですよ〜♪
子ども達は、
たくさん絵も描いて❣️
描いて❣️


楽しかったなぁ♡


すっごく嬉しいこともあったんですよ〜❣️

4年ぶりに参加してくれた方がいたのです!!

よりテンション上がりますね!!

ママもお子も元気そうでよかった♡

お手紙も頂いて♡
宝箱にしまいました♡

そして、久々に参加してくださる方がいらっしゃるのがうれしくて❣️
また土日開催することにしました♡

皆様お待ちしておりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?