白内障検診リベンジなう∠(>_<)

今日は、昨日、休院日を間違えてしまった白内障検診リベンジ日!。

そんな今日も今日とて、就労継続支援作業所にて、通常内職作業して来ました∠(´-ω-`)。

ちなみに今日は、本当ならば、午前中こそ、作業所のみんなの、昼のお弁当の配達員のお仕事が入っていたはずだったんですが、職員さんの数が少ないので、急遽休みになったので、一日通しての、通常内職作業になりました∠(´-ω-`)。

そんな事になるとは知らなかったので、昼を外部購入してなかったため、でも、どうせ、系列作業所の弁当を、配達先で購入しようとしてたので、予定通り、購入しました∠(´-ω-`)。

裏メニューの豚の生姜焼き弁当ライス大盛りバージョンなう(´-ω-`)v。

やっぱり、安定して美味しく頂きました∠(´-ω-`)。

その今日の作業所でのお仕事終了後に、急いで、台東区の昨日行けず終いだった、眼科クリニックに移動!。

なんとか、ギリギリ、白内障の眼底検査受付時間にセーフ!!。

ただ、相変わらずの診察時間かかりすぎ!!(: -∀-)ノ。

1時間ぐらいかかって、ようやく終わったので、昨日に引き続き、こちらで晩メシゲット。

キッチンDIVE御徒町店さん、本当にお世話になってます!!∠(>_<)。

そんな今夜の戦利品。

重さがわからないですが、600gは超えてるはずです( ̄▽ ̄;)ゞ。

そんなわけで、ようやく、今週の主だった予定はクリアしたので、後、明日、明後日のDNCメンタルクリニックでの治療プログラムをなんとかクリアできたら良いかなぁ・・・と言った感じです!∠(>_<)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?