5月4週目の自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)

今日は日曜日なので、午後1時30分〜私が運営する精神疾患当事者会の、5月4週目、5月最終週の、自助グループ・ミーティングを開催します∠(´-ω-`)。

そんな今回は、前半戦は、フリーテーマ。

後半戦に、[女性限定クローズミーティング]の2回に分けて開催します∠(´-ω-`)。

そんな5月ラストのミーティング開催日の今日は、朝から、10月ラスト週のミーティング会場再予約のお仕事から始まりました∠(´-ω-`)。

次回は、来月9日の日曜日の朝から、今度は、11月のミーティング会場予約のお仕事します∠(´-ω-`)。

そんな今回の参加者は、私以外に1人しか来なかった_| ̄|○。

いよいよの来月からどうすればいいのかわからない_| ̄|○。

そうは言っても、私自身は、やるしかないのでやりますけどね・・・(。-∀-)ノ。

そんな今日、今月ラストの日曜日の海自メシ。

なんとかこれだけでも確保できた(ToT)ノ。

後は、再来週の月曜日まで生き延び(残る)ることで頭がいっぱいです_| ̄|○。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?