14時で作業終了しました∠(´-ω-`)

今日の就労継続支援作業所は、職員会議のため、14時で全作業終了しました∠(´-ω-`)。

おかげで、いつもより、早く終わってしまい、一日があっという間でしたね∠(>_<)。

そんな今日、今週最後の昼メシのお弁当。

古株の利用者さんが催促してた(笑)[サイコロステーキ弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

ちなみに今日は、午前中昼休憩ギリギリまでに、火曜日朝1納品される、プラスチック部品組み立てを全て終わらせ、午後は、14時までで終了だったので、登り旗の束ねを2本だけ仕上げて、強制終了しました∠(´-ω-`)。

そして!。

いよいよ明日!。私達の作業所の有志による、[春の音楽フェス]での、創作ダンスと、合唱の発表会!!∠(>_<)。

それ以外にも、作業所の模擬店販売で、味噌唐揚げ、私が作った味噌、水引きアクセetcの販売もさせて頂きます∠(´-ω-`)。

詳しくは明日のブログにてカキコします∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?