5月3週目の自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)

今日も、午後13時30分から、私が運営する、精神疾患当事者の方々による、自助グループ・ミーティング開催します∠(´-ω-`)。

今回のテーマは、普段なら[12の伝統]の文献の読み合わせについての感想などの分かち合いなんですが、今回ちょっと思考を変えて、先週同様の[今日この日]の文献についての感想などの分かち合いをしたいと思っています∠(´-ω-`)。

なので、普段の第3週目ミーティングよりは、ゆるい感じかなぁ(普段からゆるいんですけど(苦笑))と思っています∠(´-ω-`)。

それともう一つの告知。

そんな今日の参加者は、誰も来ません_| ̄|○。

しかしながら、来月から第1週、4週しか開催しないため、さらなる会場費の支払いに伴うグループ献金が苦しくなってくる・・・_| ̄|○。

とにかく、来週ラストに、沢山の精神疾患当事者の方々の参加を待つしかなさそうです_| ̄|○。

そんな今夜の海自メシ。

美味いキーマカレーが食べたい時には必ず購入する、老舗メイド喫茶の推しメイドさんに教えてもらった、某ファミマのレトルトキーマカレーなう∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?