めでたいニュースキター♪───O(≧∇≦)O────♪

今日の就労継続支援作業所は、ほぼ一日中、通常作業の、登り旗の束ね職人に徹してました∠(´-ω-`)。

とは言え、一応、午後から少しだけ、やはり通常作業の、プラスチック部品の組み立て作業もあったんですけど、でもほぼ一日中、短い登り旗の束ね職人で終日作業して来ました∠(´-ω-`)。

そんな今日の昼メシのお弁当。

今日も、さんざん悩み倒した結果[豚コマチャプチェ弁当]ライス大盛りにしました∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

それと付け合わせに、[ナス入りミートソースペンネ]。

税込み200円。

あ!。そうそう!。ブログタイトルにあった、めでたいニュース!!。

なんと!、普段より私の味噌作りを指導してくださる、相方の美人職員さんが、今回ご懐妊されたというニュース速報が今朝の朝礼で、ご本人から出ましたー!!♪───O(≧∇≦)O────♪。

いやぁ!!なんておめでたいニュース!!♪───O(≧∇≦)O────♪。

もう自分の事みたいに嬉しく思います!ヽ(≧∇≦)ノ。

ちなみに、出産予定日は、10月下旬だそうです∠(´-ω-`)。

可愛い赤ちゃん産んで欲しいと思いますよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?