今年もこの日が来ました∠(´-ω-`)。

今年もやっと、この日がやって来ましたね∠(´-ω-`)。

[世界自閉症啓発デー](´-ω-`)v。

私自身もASD(自閉症スペクトラム障害)なので、他人事でないです∠(´-ω-`)。

もっともっと、我々のことを知って欲しいと思ってますなう∠(´-ω-`)。

そんな今日は、こちらの方に行きました(´-ω-`)ゞ。

ピーター・ラビット展(´-ω-`)💕。

本当なら同じ併設してた展覧会に足を運ぶ予定だったんですが、予算の都合により断念して、そちらは、金曜日の日にリベンジ戦することにして、こちらの展覧会を見て来ました∠(´-ω-`)。

沢山のピーター・ラビットのグッズが販売されてて可愛かったです∠(´-ω-`)💕。

また今度機会があったら、実写映画版DVDレンタルして見たいものですよ(´-ω-`)v。

その帰りしな、もう早くから晩メシゲットしました∠(´-ω-`)。

巨大天丼ゲットなう∠(´-ω-`)。

お店は、行きつけのこちら。

キッチンDIVE御徒町店さん。

ただこれを購入した後、まだ多少時間があり余ってるので、もうしばらく、都内あちこち散策して帰宅しようと思ってますよ(´-ω-`)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?