連休最終日です(´-ω-`)v

今日で、私キュベレイのG.Wが終了します∠(´-ω-`)。

え?、昨日で、G.Wが終わったんじゃないか?って?。

確かにカレンダー上では昨日で終わりなんですけど、今日は一日、週4日通所の、就労継続支援作業所の公休日が挟んでいるので、私個人的な連休が今日で最終日なのですよ(´-ω-`)ノ。

・・・なので今日からお仕事、学校が始まる皆々様に至りましては・・・。

・・・ザマァ見ろ!!ψ(`∇´)ψ。

(爆)。

ちょっと心の声が出てきてしまったところで(苦笑)、今日一日を振り返りします。

そんな今日は一日中雨が降り、肌寒い中、朝から地元の健康サポートセンター(保険所)に行き、新しい精神障害者手帳が発行されたという事で、出かけて来ました∠(´-ω-`)

さすが、朝1だったので、私以外に来客はおらず、すんなりと手続き終了(´-ω-`)ゞ。

新しい手帳をゲットしたので、ついでに、今夜の晩メシ調達に、業務スーパーさん。

オムライス(´-ω-`)💕。

業務スーパー行くと必ずリピ買いします(´-ω-`)💕。

もちろん、これだけじゃ腹の足しにならないので、大盛り冷凍パスタもゲットしました∠(´-ω-`)。

さらに明日の朝食用の菓子パン数個買ってから、完全フリータイム。

向かった先は、上野松坂屋の東宝シネマ。

新しい手帳をゲットしたから、これで、どうどう見れる!!。

[名探偵コナン](´-ω-`)v。

実は私個人的に、北海道は、高校の修学旅行で行った時あるのですが、五稜郭は見れてないので、見たいですね!。

[名探偵コナン]鑑賞後、一部ネットで噂になってる[チー牛]頂きました(´-ω-`)v。しかも、トッピングに温泉たまごも!!。

これで、私も立派な[チー牛]の仲間入りですけど何か?( ̄▽ ̄;)ノ。

この写メの方、他人には見えない( ̄▽ ̄;)ゞ。髪型出家したら、マジで私キュベレイだし(爆)。

ちなみに今日はなんと、私自身生まれて初の映画鑑賞2本立て!。

その2本目がこちら!。

今月20日?で、上映終了?してしまう(らしい!)、[機動戦士ガンダムSEED](´-ω-`)v。

ちなみにこちらの作品なんですけど・・・。

・・・すいませんm(_ _)m。リアルタイムで放送してた作品を見た時ないまま、映画版見たので、話について行けなかった!!(ToT)ノ。

だから、主要キャラも、某機動戦士ガンダムGジェネレーションシリーズに登場したキャラしか分からなくて、でもその中の1人、マリューさんには萌えた💕。

それと同時に、SEEDは、モビルスーツの火力がいちいち違いすぎて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

あんな簡単に、しかも単騎独行で、敵戦艦の艦隊駆逐する火力ってどうなの・・・?( ̄▽ ̄;)ノ。

・・・なので、ガンダムSEEDに関して言えば、あくまで個人的な感想ですが、前作品の総集編か何かを見て、ある程度の予備知識がないと全ての内容把握するのはキツいかなぁ・・・(>_<)ゞ。

・・・と思いました∠(>_<)。

あ!でも、ガンダムSEEDシリーズ作品好きな方には神作品だと思います(´-ω-`)ノ。

画質が無茶苦茶綺麗だし、CGも、これでもか!と言うぐらいふんだんに使っているし!。

最後に、両作品に共通して言える事!。

ゲスト声優さんが映画の世界に上手く溶けこんていてとにかく上手い!!。

・・・とまぁ、なんかもう今日だけで、今月分の全ての贅沢三昧してしまった感が強いので、しばらく自粛生活しようかと思っていますよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?