引きこもりは出来そうになさそうです(^◇^;)ゞ

今日はせっかくの休みの日なのに、一日中雨が降り続いています(。-∀-)ノ。

なので、本当なら、ずっと部屋から一歩も外に出ることなく、引きこもっていよう!と、思って、とりあえずは、午前中〜昼すぎぐらいまで、ダラダラしてたんですが、なんか、途中から、ネガティヴ思考が出てきたので、たまらず、外出して来ました!∠(>_<)。

まず最初に訪れた場所はこちら。

隅田区の某マルイにある、[クルミル]さん。

なぜこちらを訪れたかというと、昨日、私が通所する就労継続支援作業所の仲間から、このショップで、仲間が作っている、水引きのアクセサリーが沢山売っているので、もし良かったら、見に行ってあげて!(^◇^)ノと聞いたので、触発されて、見に行って来ました(^◇^)v。

なるほど!、たしかに、私が通所する作業所の水引きアクセサリー職人の仲間達が作っているアクセサリーが沢山売っていて嬉しい気持ちになりました(^◇^)v。

それ以外にもたくさんの作業所で作っている自主生産品のアクセサリーや、可愛い小物類が沢山売っていて、ほっこりしました(u_u)💕。

こんな素敵なショップを教えてくれた仲間に感謝します!!(>_<)ゞ。

その後、まだ時間が余ってたので、JR錦糸町駅から電車に乗って、御徒町駅まで出て、今夜の晩メシと、明日の朝メシをゲットして来ました(´-ω-`)ゞ。

毎回のようにお世話になってます!キッチンDIVE御徒町店さん(>_<)ゞ。

晩メシの生姜焼き丼。

朝メシの塩焼きそば。

とりあえずは、後はもう用事は済んだので、ゆっくり帰宅したいと思いますなう∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?