カメイド・クロック無料ライブ緊急参戦!(´-ω-`)v

今日も一日、就労継続支援作業所のフルタイム作業日の私キュベレイ。

そんな今日は、一日中通常作業で、午前中、ここ最近ずっと作り続けている、登り旗作りの束ねまで仕上げる作業をしたので、3日連戦味噌作り職人は回避されました(^◇^;)ゞ。

まぁ、別に私自身は、3日連戦でも、最悪、週4日通所兼4日間味噌作り職人連戦でも問題ない人間なんですけどね?(^◇^;)ゞ。

その分、工賃支給日に還元出来るし!(爆)←(いやらしい(爆))。

そんな今日の昼メシの手作り弁当。

[豚ロース焼肉弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

午後は、朝さなんか久しぶりに組んだ、朝1納品された、プラスチック部品組み立てを2人がかりで仕上げ作業しました∠(´-ω-`)。

ただ、やはり昨今の不景気の影響でしょうか、部品本体が少なくて、下手したら、明日の午前中には、組み立て終了して、職員さん達総出の検品、出荷作業待ち!( ̄◇ ̄;)ノ。

しかもこれ、私的に残念な話なんですけど、外部注文内職の高難度のお仕事も、最近では少なくなってきてる始末(>_<)ゞ。

まぁ、その内、また再開するでしょう。

そうしたら、内職と、味噌職人の二足の草鞋を履く事になりますね( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・とは言え・・・!。

なんでも、かかって来いやー!!o(`ω´ )o。

そんな今日も、昨日に引き続き、全作業終了後、お楽しみレクリエーションで、職員さん達巻き込んでの(笑)、UNO大会で盛り上がって来ました∠(≧∇≦)ノ。

ちなみに昨日、今日の勝率としては、3勝2敗と、まぁまぁの勝ち星だったのでヨシとしておきます(´-ω-`)v。

そのお楽しみレクリエーション始まる前に、喫煙室で、何げなくTwitterを見たら・・・!。

ま・・・マジっスか?!Σ(゚д゚lll)。

最強の地下アイドル[仮面女子]さんの無料ライブだと?!(≧∇≦)ノ。

そりゃ、行くしかないだろう!?ヽ(≧∇≦)ノ。

でもその前に、とりあえずは今夜の晩メシゲットしなくちゃ!。

・・・と言う事で。

巨大[スタミナ丼]ゲットなう∠(´-ω-`)。

場所はこちら。

毎回お世話になってます!。キッチンDIVE亀戸本店さん(´-ω-`)ゞ。

無事、晩メシゲットしたので改めて!。

カメイド・クロックさん到着なう∠(´-ω-`)。

会場にて。

こんな感じ💕。

ちなみに私キュベレイ、こちら、カメイド・クロックさんは、仮面女子さん無料ライブ以外なら、妹ユニットのちぇガッツさん無料ライブ参戦したんですが、まぁ今回ばかりは強運良く、フリー参戦だったにも関わらず、椅子席で座って観戦出来ました💕。

仮面女子さん皆さん無茶苦茶可愛かったです❤️ヽ(≧∇≦)ノ。

しかも、今回もしかして初めて?のレス(ヲタ用語で、[視線合わせ])沢山頂きました❤️←(たとえ脳内だけでも構わない!❤️)。

いやぁ!。マジな話、地下アイドルは仮面女子さんしか勝たん!!ヽ(≧∇≦)ノ。

楽しい思い出ありがとうございました!❤️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?