作業所終了後にガンプロ観戦(´-ω-`)。

今日も一日、就労継続支援作業所でのフルタイム作業でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は、一日中、通常作業だったんですが、午前中の前半戦こそ、登り旗作りだったんですが、AM11時から、プラスチック部品組み立て用の新しい本体部分が搬入してきたので、後半戦〜午後の作業中目一杯、組み立て作業でした∠(´-ω-`)。

そんな今日の昼のお弁当。

シンプルイズベスト[焼肉弁当]ライス大盛り∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

その今日一日の作業所終了後に、今年一年の個人的な目標達成するたに、上野公園の不忍池の特設会場まで行ってきました∠(^◇^)。

ガンバレプロレスさん観戦なう∠(´-ω-`)。

なんとこちらの団体に、私が普段からごひいきにさせている、老舗メイド喫茶[カフェメイリッシュ]さんのメイドさん兼プロレスラーのバニー及川さんが出場すると言う事で、行ってきましたよ!!(´-ω-`)v。

普段から、私自身、メイドさんのバニーさんしか知らない人なので、プロレスラーのバニーさんを見たのが初めてだから、多少のカルチャー・ショックはありましたよね?(^◇^;)ゞ。


私が知っているバニーさん(*^_^*)。
すごい気軽に話しかけてもくださるので、お話ししやすい方で、優しい!(^◇^)。

・・・なので、本来ならプロレスラーが、本業なんですけど、メイリッシュで見てばかりなので、今までずっと、メイドさんの方が本業なんじゃないか?!と思ってました( ̄▽ ̄;)ゞ←(わりとガチで!(笑))。

試合中のバニーさんを初めて見た率直な感想。

・・・戦うメイドさんってこういう風に変わるのね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・いやだから、これが本業なんだっての!?(爆)。

いやでも、正直言って、マジな話、カッコ良かったです!!。特に、ミドル・キックを放ってた時は(かなり重い蹴り技を繰り出せるんだなぁ?!Σ(゚д゚lll)ノ、あんなのまともに食らったら、ガードごと吹っ飛ばされて、肋骨2〜3本?下手したら、内臓破裂?ぐらいは覚悟しなきゃヤバすぎだぜ?!((((;゚Д゚))))ノ。)と、マジで思いました!!((((;゚Д゚))))ノ。

さらに私が空手出身なので、詳しく解説するならば、あの重い蹴り技に上段ハイ・キックなんて覚えたら、間違いなく空手であれば1本取れます!((((;゚Д゚))))ノ。

戦いたくないわ・・・((((;゚Д゚))))ノ。

ちなみに試合結果は、見事、バニーさんのタッグパートナーのフォール勝ち!(´-ω-`)v。

ちなみに今回初めてのプロレス観戦は、先程カキコした、カフェ・メイリッシュさんのメイドさん兼プロレスラーのバニー及川さん目当てでの観戦だったんですけど、その試合中、ちょっと気になった選手を見つけたので、写メを添付ファイルします∠(´-ω-`)。

左にいらっしゃる、覆面レスラーのハルカゼさん(´-ω-`)。

どうやら、サブミッション系を得意とするプロレスラーさんらしく、動き方や技の繰り出し方がなんとも私好み(´-ω-`)💕。

しかも、関節技入るスピードがハンパなく早い!!Σ(゚д゚lll)。

相当強くなる逸材ですね!。

もし仮に次また見に行く機会があったら、バニーさんとハルカゼさんのタッグ戦が見たいですよ!!( ̄^ ̄)ゞ。

その試合観戦帰りに晩メシを調達しなくちゃいけないので、上野ならではのこちらのお店。

キッチンDIVE御徒町店さん∠(´-ω-`)。

今夜の晩メシは・・・君に決めた!(´-ω-`)v。

トロトロ茄子丼なう∠(´-ω-`)。

今夜は、これをガッツリ食べて、明日の今月ラストの就労継続支援作業所に向けてスタミナチャージに努めたいと思っていますよ!!(´-ω-`)ゞ。

最後に改めて一言。

カフェメイリッシュのメイドさん兼プロレスラーのバニー及川さん面白く、最高な戦いを見せてくれてありがとうございました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?