すっかり忘れてた(^◇^;)ゞ

今日も一日、就労継続支援作業所でのお仕事でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中は、普段からやっている、プラスチック製部品組み立て。

午後からは、今週初の、手作り味噌作り職人修行(´-ω-`)v。

今回は、だいぶ自分自身、自信がついて来れたみたく、我ながら、上手く味噌を捏ねる事が出来て、なんか満足できる仕込みになったかなぁと思います(´-ω-`)v。

とは言っても、まだまだ修行中の身なので、これからも、もっともっと上手くなりたい!と思っています∠(>_<)。

そんな今日の昼メシをどうしようかと思っていて、どのみち、木曜日の朝は、シフト表の通りだと、朝から、系列事業所へ行き、私達の昼の手作りお弁当の配達員のお仕事が入ってたので、その日で良いか?と思っていたんですが、まぁ、たまには良いか?!と思って、系列事業所の手作りお弁当を注文してみました∠(´-ω-`)。

しかも、施設長さんからお勧めされた、裏メニュー(笑)。

なぜか、私にだけ、お勧めしてくるのなんでだろう?(^◇^;)ゞ。

ちなみにこれ、普段よりのレギュラーメニューの[味噌唐揚げ弁当]の[SPバージョン]だそうです(´-ω-`)v。

通常バージョンと比べると、唐揚げの量を増やして、大きいヤツをチョイス、さらに、付け合わせの「小松菜パスタもやや増量したの💕」とも、説明してくださりました(^◇^;)ゞ。

味は・・・。

間違いなく美味しかったです(´-ω-`)v。

ボリューム満点だったし、男性向けだと思いました∠(´-ω-`)。

その作業所からの帰り道にふとiPhoneに着信履歴が?(・・?)。

確認したところ、役所のケースワーカー(@_@)。

とりあえず、折り返し連絡。

すると、私の新しい担当する就労支援相談員が決まったので、近いうちに面談して欲しい(´-ω-`)ゞ。

・・・との事。

・・・ん?(・・?)。

就労支援相談員・・・?(・・?)。

面談・・・?(・・?)。

ちょっと何言っているかわからない・・・

・・・いや!!Σ(゚д゚lll)。

わかった!!Σ(゚д゚lll)。

思い出した!!Σ(゚д゚lll)ノ。

そう言えば、もう何ヶ月も前、私が初めてお世話になった就労支援相談員さんが定年退職した後の後任者が決まり次第連絡すると言った後からずっと連絡無かったから、すっかり記憶から存在消えてた!!(爆)。

その確認した後に、次回、役所へ来たら、収入申告書の作成提出した時に、その相談員さんとの面談日時を決めましょう(´-ω-`)ノ。

・・・との事でした(´-ω-`)ゞ。

まぁ、そう考えると、今月後半戦もいろいろ忙しなくなってきそうな予感がして来ましたよ・・・(>_<)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?