ウォーキング日和りで良かったです∠(´-ω-`)

今日は一日中、DNCメンタルクリニックの治療プログラム。

そんな今日、午後から、私のフロアでも滅多にない、ウォーキングに行って来ました∠(´-ω-`)。

最初のうちは、まだ肌寒くて、MAー1を着込んで歩いてたんですが、途中から暑くなって、結局、脇に挟んで歩きました∠(´-ω-`)。

しかしながら、今日行った、この写メのローズガーデン。

実はここが目的地ではなく、近くにある江戸川区と、葛飾区に走っている新中川の土手沿いを中心に歩くはずだったんですが、それだけじゃ、せっかくの時間が余ってしまうと言うので、寄り道がてらに寄ったんですね?。

ただその寄り道がてらに寄ったローズガーデンの薔薇が満開で、それを予想して寄り道したんじゃないか?と思ったぐらい!!。

ちなみに今日行ったら、我々以下に先客として、近場の老人ホームの皆さんが、沢山来園されてました(´-ω-`)ゞ。

でも、本当、今日は、絶好のウォーキング日和りで本当良かったです∠(´-ω-`)。

引率してくださった、精神保健福祉士さんや、介護ヘルパーの皆さんへ、改めてありがとうございました∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?