今週の就労継続支援作業所無事終了しました∠(´-ω-`)

今日で、今週の就労継続支援作業所のフルタイム作業通所が無事終了しましたなう∠(´-ω-`)。

そんな今週は、月曜日、水曜日、そして今日と、週4日通所作業の内3日間も、味噌作り職人のお仕事に入ることが出来ました(^◇^)ノ。

まぁ、裏を返せば、それだけ、味噌を作る利用者が少ないので、私キュベレイに嬉しい、ありがたい依頼が沢山くるってだけなんですけどね?(´-ω-`)v。

来週も引き続き味噌作り職人のお仕事のご依頼よろしくお願いしま〜す!(´-ω-`)ノ。

そんな今日は、午前中こそ、通常作業の、長い方の登り旗を一から束ねまで作る作業で、自己最高ベストの5本仕上げて、午前の作業終了しました∠(´-ω-`)。

そんな今日、今週ラストのお弁当屋さんの系列作業所にて注文した手作り弁当。

[鳥ムネとピーマンのオイスターソース炒め弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

午後から、一から味噌を作る職人のお仕事(´-ω-`)v。

ちなみに今日の担当者の職員さんは、今日金曜日限定の女性職員さんで、聞くところによると、「今日がもしかしたら初タッグでの味噌作りかも知れない!!( ̄◇ ̄;)ノ」との事でした( ̄◇ ̄)ノ。

・・・でも、確かに、言われてみれば、今日金曜日に私キュベレイが味噌作り職人のお仕事に入る事自体が少なく(やはり金曜日限定の味噌作り職人の利用者さんがいるので)、レアな金曜日になった感があるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

そんな初タッグ(?)の感想は、金曜日限定職員さんとは言え、やはりそこは[健常者]の方なので、手際も良いし、確実なお仕事振りでしたよね( ̄◇ ̄)ノ。

また今度機会があったらよろしくお願いします∠(´-ω-`)。

そんな今日一日の作業終了後に急いで、新しく通院し始めた、地元の糖尿病専門クリニックへ。


糖尿病検査前にブラックコーヒーで、ドーピングなう(苦笑)。

今回の検査は、前回同様、血液検査と、尿酸値検査の両方して、しかも今回初めての精密検査までした後の診察!!((((;゚Д゚))))ノ。

その結果・・・!!。

見事、インスリン注射する重症度の糖尿病では無かった!!ヽ(ToT)ノ。

やはりここ最近特に経済破綻中なのと、インスリン注射すること自体が絶対嫌なので、悪あがきに、週3〜4日、こんにゃくや、しらたき素麺で、空腹を満たしているので、それが、多少とも今回の精密検査結果的に良い方に繋がっているのかなぁ・・・?!と!!(>_<)ノ。

いや!。

そう思いたい!!ヽ(ToT)ノ。

そうじゃなきゃ困る!!ヽ(´;Д;`)ノ。

いやマジで!!ヽ(´;Д;`)ノ。

・・・そう考えると、今現在のこの状況下の、経済破綻中の私生活は、もしかしたら、私キュベレイの糖尿病治療に多少ともの、一役買ってるって事なのか?!((((;゚Д゚))))ノ。

・・・なんなんだ!!💢。

しかも今日の診察で、その悪あがきに、こんにゃく、しらたき素麺ばかりで空腹満たしているみたいな話をしたら、「(経済破綻食生活)引き続き継続してください(´-ω-`)」とかおかしいだろう?!💢。

こっちだって、好きでこんなこと(経済破綻)してる訳じゃないわ?!💢。

9月?10月?になったら、嫌が負うにも、通常運転に戻すわ!!ψ(`∇´)ψ。

最後に。

今日、作業所で、今度の海の日の祝日の日に、開催される音楽フェスに参加する我が作業所の仲間からこのようなプレゼント頂きました(´-ω-`)💕

メッセージカードなう(//∇//)。

今、女性の間で、このようなの流行ってるんですか?(//∇//)。

いや、もらった事自体は嬉しく思っていますが、何ぶん恥ずかしいんですよ!(>_<)ノ。

とは言え、一応大事に取っておこうと思っています(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?