またしても助けられた言霊∠(´-ω-`)

今日からまた、週3日のデイナイトケア・メンタルクリニックの治療プログラムが始まりました(: -∀-)ノ。

そんな今日も、朝から晩までずっと、私のフロア内での、看護師さん達に対しての口汚い暴言に心痛めながらも、ギリギリラインで、治療プログラム受けて来ました(: -∀-)ノ。

ただ、今現在ではこうして[ギリギリライン]と言う表現で表していますが、それ以前は、あまりに我慢の限界で、当時、一番お世話になってた、臨床心理士さんに訳を話して、クリニックの受け付けの、待合室で避難してプログラム受けられなくなったことが多々あったんですね?。

でも、最近ではそんなことなくなって来ました。

それはどうしてかと言うと、ある日の自身が運営する自助グループのミーティング始まる前に、尊敬できる先行く仲間にもらったこのカードに助けられるようになったからです∠(ToT)。

このカードを見るたびに、自分自身が落ち着いていられるようになりましたし、我を忘れる事が無くなりました!。

そんな今日も一日中、このカードの存在を思い出して、冷静さを維持してこれました!∠(ToT)。

私にとっては心の宝物で、大事なものです!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?