昨日とは打って変わって(´-ω-`)ノ。

今日の就労継続支援作業所の1日は、昨日とは打って変わっての、終日通常作業の日で、午前中、登り旗作りで、短い旗作りで6本分、束ねるまで仕上げました∠(´-ω-`)。

そして、午後からは、プラスチック部品組み立てを、2人がかりで、ひたすら組み立て。

とりあえずは、ボックス満杯まで仕上げました∠(´-ω-`)。

その最中に聞いた話ですが、私自身、忘れてたんですが、来週月曜日って[昭和の日]の国民の祝日の日だったんですね?!( ̄▽ ̄;)ゞ。

しかもその休み明けの火曜日の朝一から、プラスチック部品納品完了しなくちゃならないらしく、最低でも明日中には、全て組み立てして、職員さん達による最終チェック→梱包→火曜日の朝一納品完了・・・と、我々的にも、なかなかのタイトなスケジュールだったんですよ?!( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・それもっと早く教えてくださいよ?!( ̄▽ ̄;)ノ。

でも、やっぱり、我が作業所の利用者さん達が皆さん精鋭揃いだなぁ?!Σ(゚д゚lll)ノと思ったんですが、もう残りわずかな物量らしくて、本気出せば、明日中、下手したら、明日の帰りしなまでには、梱包出来るとか?!( ̄◇ ̄;)ノ。

そんなすごい人間達と一緒に作業出来るようになった自身に対しても、「アッパレ!」と言ってやりたいですね(´-ω-`)v。

そんな今日の昼メシのお弁当。

[鳥ムネとじゃがいもの照り焼き弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

そんな今日も、全作業終了後にお楽しみレクリエーションで、来月半ばのイベント練習で、創作ダンスと合唱をやりました∠(´-ω-`)。

ちなみに今回の創作ダンスは、テレビを見ずに、職員さんの後ろ姿を見て練習するようにして見たんですが、思ってた以上に上手くいった気が!!。

まだこれは仮定なんですが、来週また練習する際には、テレビ画面見るよか、職員さんの動き方を完コピした方が一番わかりやすいかもしれないので、来週のお楽しみレクリエーションのイベント練習はこれにしてみようと思っていますよ!(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?