外部注文内職作業でした∠(´-ω-`)。

今日も、一日、就労継続支援作業所にて作業して来ました∠(´-ω-`)。

そんな今日は一日中、この前、初めてお仕事させてもらえた、外部注文(外注)の内職作業!!∠(@_@)。

しかも今日は一日通しのフルタイム作業!!(@_@)ノ。

確か、この前は、午前中だけ携わって、午後からは、いつもの、プラスチック部品のランナーの組み立て作業だった気がするんですが、まさかの今回初めて、フルタイムでの外注の内職作業に入らせてもらえるとは?!Σ(゚д゚lll)ノ。

ちなみに今回は、前回、お試しでやらせてもらえた、ちぎり絵用の折り紙の仕分け(´-ω-`)ゞ。

普段の通常通りの内職作業では、座り作業メインなんですけど、外注は立ち仕事なので、それなりに体力消耗します∠(>_<)。

でも、社会人時代、ずっと、食品加工の仕事ばかりしてたので、慣れてると言えば、慣れてます∠(´-ω-`)。

ですが、年齢的にキツいなぁとふと思ってしまうことも・・・(>_<)ゞ。

でも、トータル的には程よい緊張感があって、午後からは、外注内職作業のベテラン利用者さんも入ってくれたおかげで、楽しく作業が出来ましたなう∠(´-ω-`)。

その作業所終了後に、急いで、とある場所へ。

その場所とは、私の基礎疾患の白内障の定期検診する眼科クリニック。

到着して、眼科クリニックのビルへ入って、門を開けてみたら・・・。

?!Σ(゚д゚lll)。

休院?!Σ(゚д゚lll)。

いや、そんな事・・・?!Σ(゚д゚lll)。

・・・あった_| ̄|○。

診察券にしっかり記入してた・・・_| ̄|○。

本当なら、今日一日の作業終了後に、課外活動がある日だし、それも、私自身楽しみにしてた事なのに、その眼科クリニックの定期検診受けなくちゃと言う事ばかり頭の中に入れ混んでて、肝心の大切な、休院日までチェックしてなかっただと?!(# -∀-)ノ。

何やってんだよ!オレは!!(# -∀-)ノ。

なんでこんな時になってADHDの物忘れ?アスペルガー障害の、一つの物事にだけしか記憶が出来ない事?が発動するよ?!💢。

そんな自身への怒りの衝動を抑えるため、プラス、せっかくこんな遠出してしまったので・・・。

明日も、いや明日こそ本当に立ち寄ってくるであろう、キッチンDIVE御徒町店さんへ行き・・・。


晩メシ用に、通常モード系お弁当ゲットして来ましたなう∠(>_<)。

まぁ、今夜は、半分やけ食い的な感じになってしまったんですが、これを食べて、また明日への活力にしようかと思っていますなう!∠(>_<)。

そして何より明日こそ、マジで、白内障の定期検診に行ってきます!!∠(>_<)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?