春分の日なので∠(´-ω-`)

今日は一日、春分の日で休みです∠(´-ω-`)。

そんな今日は、毎朝欠かさず見てる、某めざましテレビに触発されて(爆)、1人お花見なう∠(´-ω-`)。

それがこちら。

お天気お姉さん、林祐佳さんが、レポートしてた、上野公園なう∠(´-ω-`)。

なんか、天気予報では、もしかしたら、にわか雨とか言ってたんですが、なんとか振らずに済んで良かったです∠(>_<)。

しばらく、1人お花見堪能した後から、今度は、1人カラオケ3時間コース(´-ω-`)v

気づいたら、半分以上、機動戦士ガンダム系歌ってた(笑)。

その1人お花見、カラオケ終了後に、上野御徒町来たら、必ずここで晩メシゲットします∠(´-ω-`)。

キッチンDIVE御徒町店さん💕。

そしてこれが、今夜の晩メシなう∠(´-ω-`)。

色々あって悩んだ末に、豚の角煮丼💕。

そして、さらに安定した600gの巨大丼💕。

今夜は、これで、腹を満たしたいと思います∠(^◇^)。

そんなこんなで、良い休日になりました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?