今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

5月4週目の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、全体的には、それこそ、昨日のブログにカキコした事にまとまってて、生活リズムも、やっと形になってきたので、後はもう、どうアレンジしていくかだけだと思っていますよ∠(´-ω-`)。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

先程のカキコとは、正反対に、プライベートの方が、荒れに荒れ狂ってます_| ̄|○。

もう何からカキコ(棚卸し)しようか・・・_| ̄|○。

まず最初に。

再来週の月曜日まで、完全的にも、生活費が持たなくなりました_| ̄|○。

どこをどう切り詰めてもダメだと思います_| ̄|○。

そして、来月早々に、まさかのiPhone14の加重請求書第2弾発行されたので、コンビニ払い込みします_| ̄|○。

それは、いわゆる、某ペイペイ支払いが未納だったので、今回改めてのコンビニ払い込み請求書が発行されたので、払い込みします_| ̄|○。

さらに今月は、先月分の支払い銀行引き落としもあるため、加重支払いになります_| ̄|○。

そして追い込みかけるように、先月、マンション管理会社の人間に室内アンテナ工事を頼んだので、工事費が請求されます_| ̄|○。

そのトリプル支払い請求額が、莫大な額になるので、早々に破綻_| ̄|○。来月中、どうやって生活したらわからないです_| ̄|○。

そんなわけで、ヲタ活の振り返りは割愛します_| ̄|○。

話を、プライベートに戻します_| ̄|○。

そのプライベートでの加重支払い請求が、来月早々から立て続けになるのが不安しかないので、そのため、起死念虜が酷かったので、昨夜未明初めて頓服薬のロラゼバム服用しました_| ̄|○。

ちなみに今現在でも、起死念虜と戦いながら、ブログカキコしてます_| ̄|○。

この後、明日以降、いや!今から、どうすればいいのかわからないです・・・_| ̄|○。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?