今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

4月の4週目の今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、全体的には、自分自身のシナリオ通りに、事が進む事が出来たかなぁと言った感がします∠(´-ω-`)。

これは、後ほどカキコするんですが、今週の週3日の就労継続支援作業所での作業内容的にも、充分満足できる内容になりましたし、残り3日のDNCメンタルクリニックの通院日でも、なんとか、頭と身体の切り替えが上手く機能してくれたみたいで、あまりストレスを感じる事は少なく済んだ気がしておりますね(´-ω-`)ゞ。

まぁ、点数で言えば、75〜85点ぐらいでしょうか・・・。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートの方は、今週の就労継続支援作業所の方で、やや慎重になり過ぎた時もありつつ、それでも、自身、納得いく結果が出ていたように思えます(´-ω-`)v。

作業所の方々の昼のお弁当の配達業務についたり(結果的には、自分達の弁当購入して終わってしまいましたが(苦笑))、手作り味噌作りの作業にも、配属されたりして、着実に、キュベレイ的社会貢献活動に従事してるな・・・と感じてますよ!!(´-ω-`)v。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

今週も、やはり、日曜日の夕方からの、機動戦士ガンダム水星の魔女に一喜一憂したぐらいで、目立ったヲタ活は無かったですね。でも、近々の話だと、つい先日の夜に初めて見た、3代目Jay Soul brothersの岩田剛典さんが出演されている連ドラを初めて拝見したんですが、見事にハマりました(^◇^;)ゞ。

なんか、アラフォー?アラサー?世代の、セックスレスの二組の夫婦による、ドロ沼系恋愛ドラマっぽいんですが、どうやら、原作マンガ版でもあるらしく、実に、キュベレイ的にピンポイントで面白い!と思えるような内容で、次回作が楽しみですね♪。

しかしながら、その岩田剛典さん、嫌みなしに同性から見てもカッコ良す!!(´-ω-`)v。

私が、女性なら間違いなくべた惚れしますね!。

話は変わって、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日。

私。

キュベレイ。

今の就労継続支援作業所に通所して、初めての、実演販売会に参加して来ましたー!!ヽ(≧∇≦)ノ。

その場所がなんとこんなスゴい場所!!。

我が地元の有名場所である、江戸川区陸上競技場!!。

なんでこんなスゴすぎる場所で、実演販売したかと言うと、我が作業所のスポンサーさん?になってくれた、プロラグビーチームの、クボタ・スピアーズさんのご好意で、販売ブースを設けてもらってくださったらしいんです!!←(詳しくは私自身は良くわかってないので、正確な情報ではないです(>_<)ゞ。あくまでもしかしたら話で!!)Σ(゚д゚lll)ノ。

・・・で、その特設ブース内で、私達の手作り味噌と、系列事業所のコラボメニュー[みそ唐揚げ]を実演販売すると言う事らしく、なんとその販売ブースのお手伝いに私キュベレイが抜擢されたんです!!((((;゚Д゚))))。

最初、その話を聞いた時まず最初に(この人達(職員さん達全員)正気か?!Σ(゚д゚lll)ノ)と思えるぐらい驚き焦ったんですが、どうやら私キュベレイの声が普段より大きくて、実演販売向けだから、お試しでやってみようか!と言う理由があって、抜擢したようなんです!!( ̄▽ ̄;)ゞ。

まぁ、声がデカいのは、中学生時代、演劇部に所属してた時に練習してて、デカい声になってしまったし、その後に、定時制工業高校の時には、1年から応援団長に無理矢理抜擢される始末と言う、黒歴史あるぐらい、コンプレックスの塊なんだけどな・・・と思いつつも、まぁ、せっかくの仕事だし、なんなら、やってやるか!?と思い、了承し、今日のお仕事でやらせて頂きました(>_<)ゞ。ちなみに、今回の実演販売のお手伝いに、私キュベレイともう1人、可愛い系の女性利用者さんとのタッグ戦。

最初の頃は、二人して、緊張してたんですが、徐々に慣れてきたので、私キュベレイは全力で、販売の呼び込み活動!!。彼女は、唐揚げのポップを使った看板娘役💕。

その役割が功を奏して、販売開始から、1時間?2時間ぐらい?で、ものの見事に完売!!。さらに、私達の事業所の手作り味噌も、好評で、半分くらいは売れました!!。

それにしても、今回初めて一緒に組んでくれた、利用者さんには本当感謝しますし、私キュベレイを抜擢してくださった職員さん達皆さんありがとうございました!!m(_ _)m。

そんな大抜擢の販売の初仕事の後から、DNCメンタルクリニックでの、ナイトプログラムでのカラオケにだけ参加。

・・・なので、今日は、クリニックでの治療プログラムは、ほとんど参加せずに終了。

まぁ、今日はそんなわけで、特別な1日になってしまったんですが、でも今日は、これまで以上にずっとリア充した土曜日になって良かったです!!ヽ(≧∇≦)ノ。

・・・以上、今週の振り返りブログでした∠(´-ω-`)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?