2日連日の味噌作りしました∠(´-ω-`)。

今日は一日、就労継続支援作業所のフルタイム作業日でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中から、昨日に引き続きの味噌作り職人のお仕事に入り、今回は、味噌作りの準備段階の塩麹作りを私と、販売イベントで一番最初にコンビを組んでくれた女性利用者さんと、副施設長2号さんとの3人で仕上げて来ました∠(´-ω-`)。

始める前に副施設長2号さんからの「2日連日でごめんなさいね?!(体調的に)大丈夫?!(>_<)ゞ」。

全く問題ないっス(´-ω-`)v。むしろ味噌作り職人になりたくて、こちらの作業所に就職したいと思って来た人間ですから(´-ω-`)v。

これを午前中目一杯まで仕上げた後に、昼メシのお弁当。

今回は、お惣菜系のラインナップが豊富だったので、ナポリタン(大)のみ。

お値段。

税込み200円。

もちろんこれだけじゃ腹の足しにならないので、コンビニで、某ピザパンを購入して、なんちゃって某シェーキーズにしました(´-ω-`)ゞ。

ちなみに余談ですがその某シェーキーズ。都内では特に渋谷店が有名で←(渋谷店しか知らないだけですが(笑))、ピザと、パスタが食べ放題の店なんです(´-ω-`)v。

午後から、朝一番で搬入された、通常作業のプラスチック部品組み立てを、男性利用者さんと2人で1箱半くらい組み立てしました∠(´-ω-`)。

ただ、やはりと言うか、何というか、昨日作業療法士さんから聞いた「搬入量は大したことないっスよ(。-∀-)ノ」と言う通り、私達利用者6人がかりで、4/3仕上げ、残すところあとわずかなボックス1箱しか残っただけになってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ。

業者さん・・・もうちょっと私達にお仕事依頼してくれませんか・・・?(: -∀-)ノ。

そんな今日も、昨日に引き続きの全作業終了後には、お楽しみレクリエーションの日でした∠(´-ω-`)。

その今日は、前半戦に、年末に開催される、作業所のクリスマス&忘年会で披露する、私達利用者有志によるダンスユニット[わくわくフレンズ♪]の創作ダンスレッスン。そこで、改めて説明を聞いたんですが、いよいよ来月の木曜日のお楽しみレクリエーションで、私キュベレイのソロダンス曲「10フィート」さんの[第ゼロ感]←(ちなみに踊ってる方は[仮面女子]さん💕)を披露し、さらに私キュベレイのバックダンサーの方達にダンスレッスン指導することが確定しました_| ̄|○。

なので、これから私キュベレイ自身のソロダンスレッスンも始動しなくちゃならなくなりました!(ToT)ノ。

もうこれ決まってしまったからには、とにかく自分自身だけでも仮面女子さんのダンスを覚え込まなくてはならなくなりました_| ̄|○。

ええい!もうなるようになってしまえ!。
というより、もうこうなったら、ヲタのプライドに賭けて、仮面女子さんの[第ゼロ感]完コピしてやる!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?