作業所終わり次第聖地巡礼!

今日は昨日に引き続き、一日、就労継続支援作業所で、作業して来ました∠(´-ω-`)。

そんな今日は、朝通所していきなり、「急遽なんですが、昼の私達の従業員さん達のお弁当配達員に入ってください!∠(>_<)」。

マジか?!。本当に急遽の頼み事なんですけど?!( ̄▽ ̄;)ゞ。

でも、今日も今日とて、昼は、その配達先にある系列作業所の手作り弁当ライス大盛りを注文する予定だったので、想定外だとはいえ、そのまま了解で、早速、私キュベレイ含めて3人で配達先の系列作業所へ。

道中、アホみたいに暑かった!!∠(>_<)。

早速、中に入って、じっくり品定めしながら、系列作業所の利用者さん達との近況報告会∠(´-ω-`)。

よし!。決まった。

今日の昼メシは君に決めた!!

裏メニューの回鍋肉ライス大盛り(´-ω-`)。

どうやら今日は、普段以上に空腹だったのだろう(言われるまで気づいていなかった)、秒殺で完食(´-ω-`)。

午後から、午前中に納品して届いた、プラスチック製部品組み立てを共同でひたすら組み立て(´-ω-`)ゞ。

その今日一日の作業終了後には、お楽しみレクリエーション。

実は今月に入ってからの、お楽しみレクリエーションは、今週土曜日に開催されるイベントで、私達の作業所の利用者有志による、ダンスと、合唱団の出し物の練習をしてきて、今日が最終リハの総仕上げだったんです!!∠(>_<)。

ちなみに、できの感想としては・・・。

やるべきことはやり切ったので、土曜日の本番に全てを出し切るのみ!!∠(>_<)。

・・・なので、本来なら、その日は、DNCメンタルクリニックの通院なのですが、その日は、一日中、イベント参加するので、クリニックを急遽の休みの日にしてもらいました(。-∀-)ノ。

そして今日のブログタイトル通りに、今日一日の作業所の全てを終了後、聖地巡礼で、秋葉原老舗メイド喫茶メイリッシュに帰宅❤️。

今日は、メイリッシュさんで、バニーDAYのイベントと言う事で・・・。


特別メニューのブラックカレー頂きました❤️。
大変美味しかったです❤️。

そして何よりお目当ての方々にも出会えて良かった❤️。

幸せすぎた❤️。

ただ、相変わらず、ど緊張して、会話が、辿々しくなってしまった事は秘密で!!(笑)。

そんな感じで、もしかしたら今月ラストの最大級のヲタ活もできて、明日以降また、しばらくは、頑張れそうです!!(´-ω-`)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?