登り旗職人覚醒!(´-ω-`)ノ

今日も一日、就労継続支援作業所のフルタイム作業所通所でした∠(´-ω-`)。

そんな今日も、午前中、昨日に引き続きの、通常作業の登り旗の束ね職人のお仕事(作業)でした∠(´-ω-`)。

最初の頃は、自分だけで、未完成品の長い方の登り旗の束ね職人になってたんですが、途中から、先週から新しく、利用者になった、男性新人さんを加えて、その方は束ね修行中だと聞いたので、以前、私自身が束ね職人修行中にやっていた、短い方の登り旗の束ねをお願いして、私自身は、ひたすら長い方に専念するという、連携プレイにしてみました∠(´-ω-`)。

途中からその新人さんから「キュベレイさん!ちょっと最終チェックお願いします!∠(>_<)」とお願いされて、(いや、オレ、職員さんじゃないんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ)と、戸惑ってしまったりしながらも、一応、自分なりの最終チェックして「OKです!(´-ω-`)b。このペースで行きましょう(´-ω-`)b」みたいな感じで、進めていき、最終的には、未完成品ボックスの中身を全て終わらせる事に初成功!( ̄^ ̄)ゞ。

その流れで、午前中の作業終了して、品メシ。

[スタミナ焼肉弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

午後からはまたこれも、昨日に引き続きの味噌作り職人修行かな?と思ってたら、午後一に搬入されてた、通常作業のプラスチック部品組み立ての作業に変更されてました(^◇^;)ゞ。

まぁ、結果的に良かったと言えば良かった・・・かな?(^◇^;)ゞ。

そんな今日も、全作業終了後に、お楽しみレクリエーションがあり、さすがに今日は、27日の土曜日のアートと音楽フェスの野外ステージで披露する創作ダンス練習をひたすら頑張って来ました(^◇^;)ゞ。

おまけ。

昨日の晩メシから、基礎疾患の糖尿病治療の為に、オリジナル食事療法にシフト・チェンジしてみたわけですが、今回、面白い食材をゲットしたので写メしました。

[こんにゃくパスタ]だそうです(@_@)。

ちなみにこれ初めて見て、食べたんですが・・・。

・・・パスタでしたΣ(゚д゚lll)。

いや、実際には味はこんにゃくなんですよ?!。

でも、黙って食べてたら、パスタ!Σ(゚д゚lll)。

ただ、残念ながら、1袋じゃ腹の足しにならないので、2袋は必要でした(>_<)ゞ。

でも、実際に食べた感想としては、当たり前に美味しかったです(´-ω-`)ゞ。

ダイエット食品としても良いんじゃないですか?(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?