今週の就労継続支援作業所終了しました∠(´-ω-`)

今日は、今週ラストの就労継続支援作業所のフルタイム作業日でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は、PM14時から、職員会議のため、PM14時までの時短作業でした∠(´-ω-`)。

そのため、私キュベレイは、午前、午後通して、通常作業の、登り旗作りをしました(´-ω-`)ゞ。

そんな時間短縮作業日でも、しっかり昼休憩はあります∠(´-ω-`)。

[豚ばらと豆腐チャンプル弁当]ライス大盛り∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

そんな今週ラストの就労継続支援作業所終了後に、とある場所へ行って来ました(´-ω-`)💕。

私キュベレイがフォローしてるブロガーさんがお勧めしてた、松屋銀座さんの[セサミ・ストリートの世界展]。

そんな私キュベレイ1推しのセサミキャラがこの娘(*^_^*)。

世界自閉症啓発デーのメインキャラクターのジュリアちゃん(*^_^*)。

実はこちら、ついこの前の火曜日の日に、通り過ごしただけで、館内には入れず終いだったんですね?。

しかもその日に限って、ジュリアちゃんが、世界自閉症啓発デーのイベントに出席してたので、会えても無かったんです(>_<)ゞ。

なので、今日が本当の意味でのリベンジ戦だったんです(´-ω-`)v。

間近で会えました(*^_^*)

可愛い笑顔ありがとう(*^_^*)。

他にもたくさんパネルが出てました(^◇^)。

ウサギのフラップスターとのショット。

セサミキャラとも沢山出てました(^◇^)。

ジュリアちゃん以外にもたくさん可愛いキャラがいたんですが、その中でも結構お気に入りの子。

そう言えば、その火曜日のブログに添付ファイルしたかな?

火曜日の日は、同じく併設されてた、ピーター・ラビットの展覧会に行って来ました(´-ω-`)v。

ちなみにこちらは、入館料無料でした∠(´-ω-`)。

そして何よりの戦利品。

誘惑に負けた・・・(>_<)ゞ。

・・・いや!正直言ってマジで見たかったから購入しちゃいました!!(>_<)ゞ。

こんな素敵な展覧会を教えてくださった、ブロガーさんありがとうございます!(>_<)ゞ。

その帰りしなに購入した、今夜の晩メシ。

巨大エビイカのり弁なう∠(´-ω-`)。

巨大弁当屋と言えば、やはりこちら。

毎度お世話になってます。キッチンDIVE御徒町店さん。

とりあえずは今夜は、この巨大のり弁を食べながら、某テレビ東京の[デカ盛りハンター]を見て楽しみたいと思っておりますよ!(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?