今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

4月2週目の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、昨日のブログでもカキコしたんですが、月曜日の朝一の情緒不安から始まって、今週どうなる事やら?!(: -∀-)ノと不安になったんですが、いざ開けてみれば、上手く気持ちの折り合いがついたみたく、火曜日の中1日休み入れた後から、徐々にモチベーションが上がってきて、今週、どうにかやり切ること出来ました!(>_<)ゞ。

まぁ、結局のところ[なるようにしかならない]って事で( ̄▽ ̄;)ゞ。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、今日も、某ソフトバンクショップにて、スマートフォンの支払いプランについて、あれこれ問い詰めてきたわけですが、前回行った時も説明聞いたんですが、どうしても納得いく説明がなかったので、再度、来店予約して、夕方から、ショップに行き、あれこれ問い詰めて、やっと自身が納得いく説明聞いたので、肩の荷が降りホッとして、今現在、こうして、振り返りブログカキコしてますなう(: -∀-)ノ。

まぁ、ショップの店員からしたら、面倒くさい人間だと思われたでしょうが、自身が理解できる説明聞くまでは何回も問い詰めないと、納得いかないんですね?←(ASD?学習障害ゆえ?)(: -∀-)ノ。

余談ですが、これができるようになったのは、(精神)障害者手帳3級取得してからです。
・・・ですが、語弊招いてほしくないんですが、手帳の使い方間違えてる!💢みたいな苦情等は、受け付けてませんのであしからず!(# -∀-)ノ。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

ヲタ活は、今週は、先週までずっと続いてしまった[キュベレイ春のヲタ活祭り]の自粛モードにやっと移行できたので、ひとまずは、抑え目で行く事ができるようになって、ホッとしてます(>_<)ゞ。

でも控えめモードとは言え、地味なヲタ活として、音楽番組で、好きなアーティストさんを見てチェックしたり、この前の今週の中休みの日の火曜日に、買っただけで、満足してた(苦笑)、映画[さかなのこ]上映会も無事開催できました(^◇^;)ゞ。

それと、昨夜の某金曜ロードショーの[名探偵コナン]が面白かったです(´-ω-`)ゞ。でも一番期待しているのは、来週のコナンなので、そっちの方がすごい楽しみにしてます∠(≧∇≦)ノ。何せ、映画館で見て涙腺崩壊した作品ですからね!!。

話は変わって、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は、この前のブログにてカキコした、私が通所してる、就労継続支援作業所の初の単独イベントが開催されました!(´-ω-`)v。

私は、こちらの系列作業所内での作業場にて、出来上がったカレーライスを販売レジ前に運ぶお仕事に、従事して来ました(´-ω-`)v。もう始まった時点で行列してたみたく、何回往復したかわからないぐらい、カレーを運んでました(^◇^;)ゞ。

その昼メシで、食べたカレーライスがこちら。

盛り付けは、系列作業所の利用者さんです(´-ω-`)ゞ。

ちなみにこちらのカレールー、聞いた話、AM6時から、職員さん達が仕込んでいたみたいです(:@_@)ノ。そう言えば、その今日の昼メシ。カレー以外にも、焼きそばも食べたんですが、写メるの忘れてました(^◇^;)ゞ。

そのかわり・・・といってはなんなんですが。

お仕事終わった後に、従業員サービスとしてお土産にもらった[ミニ弁当]なう(´-ω-`)ゞ。

これ明日の朝メシで食います∠(´-ω-`)。

ちなみに今日は、このカレーとミニ弁当以外にも、外では、バザーもやってたんですが、私は、室内作業が忙しくて、バザーの方は、見てないんですよ(>_<)ゞ。

でも、そこそこ売れたんじゃないか?と思います∠(´-ω-`)。

しかしながら、今回初めての単独イベントだったことで、自分もそうなんですが、職員さん達も利用者さんみんなも初めてのイベント参戦という事だったんですが、全体的に楽しむ事が出来ましたし、来年もまたやりたいと思いますよ!(´-ω-`)v。

おまけ。

そんな今日の作業所のイベント参戦後に、自分へのご褒美。

Twitterで見て一目惚れした[ベルセルク弁当]。

販売店は巨大弁当屋で有名なこちら。

キッチンDIVE亀戸本店さん。

今夜はこのご褒美で腹を満たしたいと思います∠(´-ω-`)。

以上、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログでした(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?