いろんな記念日の日です∠(´-ω-`)

今日は、調べてみると、いろんな記念日の日だそうですね!∠(´-ω-`)。

その話は後ほど∠(´-ω-`)。

・・・と言うわけで、軽く今日一日の振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は週の中休み明けからの、就労継続支援作業所のフルタイム作業日でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中、早速ながらの、通常作業の、登り旗の最終工程の束ねをひたすら作る職人作業(´-ω-`)ゞ。

・・・ってそう言えば、先週金曜日に終わらせた・・・はずなのに・・・?。

・・・在庫ボックス満杯になってるだと?!Σ(゚д゚lll)ノ。

しかも今日のその午前中の作業シフト表で確認したら・・・?。

・・・またしても、登り旗束ね職人作業私キュベレイ単独作業ってマジですか?!( ̄▽ ̄;)ノ。

「他の人達には、また別件の作業お願いしてるの!(>_<)ゞ」と、福施設長さん(: ̄▽ ̄)ノ。

まぁ、別にいいっスよ?( ̄▽ ̄;)ノ。と、とりあえずは、長い登り旗を束ね倒し出した後、短い登り旗を束ね倒す作戦でスタート!( ̄^ ̄)ゞ。

途中1時間過ぎた後に強制的に水分補給タイムを挟んで、在庫ボックス半分くらい?減らしたところで、午前中の作業終了∠(´-ω-`)。

そんな中休み明けての、昼のお弁当。

[サバの塩焼き弁当]と、トッピングに[ツナカレーマカロニサラダ]。

お値段。

[サバの塩焼き弁当]

税込み500円。

[ツナカレーマカロニサラダ]

お値段。

税込み100円。

午後からはこれまた月曜日に引き続きの、味噌職人のお仕事。

でも、今日は、高級即席味噌じゃない方の、梱包のお仕事∠(´-ω-`)。

梱包とは言え、味噌をパックに敷き詰めしながらの計量(´-ω-`)v。

ちなみに今日の相方さんは、私が尊敬する味噌職人ベテラン女性さん(´-ω-`)ノ。

多分この方が一番コンビ組んでいて楽しいし、お互いの意思疎通が一番出来る(´-ω-`)💕。

手際も良いし、アドバイスも丁寧、的確だし、本当、最高、最強のパートナーだと思っています!!( ̄^ ̄)v。

・・・プライベートでもパートナーになってくれたら嬉しいんだけど・・・(*^_^*)。

よこしまな考え(本音)失礼しました!∠(>_<)。

そんな今日水曜日は、全作業終了後に、お楽しみレクリエーション。

そんな今日のお楽しみレクリエーションは、いよいよ来週の海の日の祝日に、行われる、夏の音楽フェスで披露する、創作ダンスレッスン( ̄^ ̄)ゞ。

そのダンスレッスンも明日が事実上の最終レッスン日なので、仕上げ段階のレッスンでした( ̄^ ̄)ノ。

ちなみに私キュベレイ個人的な感じとしては・・・。

8割りは完成系です(´-ω-`)v。

後は明日の最終レッスンで10割り仕上げます!!( ̄^ ̄)v。

最後に、タイトルにカキコした、いろんな記念日についてお話しします∠(´-ω-`)。

まずは今日7月10日の語呂合わせの[納豆の日]

まぁ、定番になっていますね?∠(´-ω-`)。

続いての記念日。

なんと![ウルトラマンの日]!!ヽ(≧∇≦)ノ。

我が家の守り神の、ガイアとアグル(´-ω-`)v。

さらにこの方の生誕日💕。

櫻坂46の森田ひかるさん💕。

森田さん!ウルトラマン!誕生日おめでとうございます!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?