連休最終日ですね(´-ω-`)ゞ。

今日で、一応、カレンダー上のG.Wの連休最終日なのですね(´-ω-`)ゞ。

そんな今日は一日中、何もせずに、必要な買い物だけするという充電期間になってしまっています(。-∀-)ノ。

本当なら、どこか遠くへ出かけたいかなぁと思っていたのに、気づいたら、二度寝、三度寝して、なんかもう面倒くせー!(>_<)ノ、になってしまいました(。-∀-)ノ。

まぁ、明日は、明日で、大事な私用が朝から入っているので、それにかこつけて、どこか遠出したいかなぁと思っていますよ・・・(。-∀-)ノ。

後、全然話違うんですけど、昨夜、アニメ[鬼滅の刃]刀鍛冶の里編見ていて、まさかの涙腺崩壊!!ヽ(ToT)ノ。

前回の遊郭編から、進化を遂げた、主人公の妹禰󠄀豆子ちゃん覚醒して無茶苦茶強くなってて、鬼化しながらも、しっかり、主人公の炭治郎の名パートナーとして戦ってる姿を見て泣きました!。そして何より最大限にラストシーンには完全、涙腺崩壊!!ヽ(ToT)ノ。

まぁ、また新しいシリーズ作品は、深夜帯らしいので、また来年?再来年放送?の今回みたいな、総集編待ちなんですけど、やっぱ、なんだかんだで、[鬼滅の刃]は実に面白い作品なんだなぁ!と、改めて実感しました♪。

ちなみに私キュベレイの1推しキャラは、猪の被り物してる、嘴平猪之助です(´-ω-`)v。

猪突猛進!!ヽ(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?