予定変更?・・・問題ない(´-ω-`)ゞ

話は、昨日の夕方に遡る。

その昨日の夕方、ふと、iPhoneをいじると、不在着信がありました( ̄◇ ̄;)。

どうやら相手は・・・?

( ̄◇ ̄;)?!就労継続支援作業所じゃないか?!。

とりあえず、折り返し連絡したところ・・・。

「キュベレイさん?何回も折り返し連絡してくれてごめんなさいね?!(>_<)ゞ。詳しい内容は明日の朝お話ししますので、通常通りの通所お願いします!!∠(>_<)」。

(・・・何のこっちゃ?(^◇^;)ゞ。)でも、とりあえずは了解です!( ̄^ ̄)ゞ。

とだけ連絡を済ませて、今朝の通所。

見ると、どうやら、作業所のエプロン?(・・?)。

あ・・・!!。そういう事ですか・・・?!( ̄▽ ̄;)ゞ。

私、てっきり、結構頻繁に、所属させて頂いている、昼の作業所の方々の手作りお弁当の配達義務だと思っていたら違っていた・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

どうやら、朝から、作業所の最寄り駅周りの地域清掃用員業務に配属させる予定だったのか?!(@_@)ノ。

あれ?。

でも、確か、本番日って今日だっけか?(・・?)ゞ。

などと思っていたら、職員さんが、慌ててこちらに来て、エプロンを片づけながら、「再三再四の作業変更ごめんなさい!!(>_<)ゞ。実は、本当なら、今日(正確には今朝から)と、明日、連日の地域清掃用員業務に入って欲しかったんですが、今日は、人員不足なため、急遽(清掃)お休みにして欲しいの!!(>_<)ゞ。明日なら、多分、人員確保は大丈夫だと思う!!(>_<)ゞ。・・・なので、今日一日中、室内で内職作業頑張ってもらえないでしょうか?!(ToT)ゞ」。

・・・なるほど、そういう事ですか・・・?(´-ω-`)ゞ。

こちら、エクシア、任務変更了解した。これより目標を駆逐する!!( ̄^ ̄)ゞ。
by機動戦士ガンダムダブルオー刹那・F・セイエイ。

・・・だがここで一つ困った・・・。

地域清掃じゃなく、お弁当配達義務に配属されるんじゃないか?と思っていたので、昼メシ調達してないぜ・・・(@_@:)ノ。

それならば・・・!。
逆注文してやる!!。

・・・と言うわけで・・・。

・・・というわけで(苦笑)、今日のお昼は、この写メのユーチンリン弁当ライス大盛りにしましたなう∠(´-ω-`)。

相変わらず、安定した美味さでした💕(´-ω-`)v。

そんなこんなで、今日は一日中、室内での内職作業(プラスチック製部品組み立て)に終始、従事して来ました∠(´-ω-`)。

その後、晩メシを調達し、食べ終えました∠(´-ω-`)。

バターチキンカレーに唐揚げトッピングして、サラダ盛り合わせ。

昼メシに、鳥肉だったので、晩メシは被りたくないな〜と思っていたんですが、結局、被った・・・(苦笑)。

でも、好物なので、これまた問題ないです(´-ω-`)v。

最後におまけ。

今日は、May(5)月10(ド)日という、語呂合わせで、[メイドの日]らしいので・・・❤️。

某Twitterで拾った、LINEスタンプ❤️。

そして何より、この娘を忘れるわけにはいかない!!❤️。

古い画像でごめんなさいなんですが、メイドミクさんなう❤️(*^_^*)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?