8月2週目の自助グループ・ミーティングなう∠(´-ω-`)

今日は、昼すぎから、8月2週目の私が運営する、自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)。

そう言えば、台風が近づいているみたいなんですが、私の住む場所には、直接的に影響はないみたいで、良かった、良かった・・・(´-ω-`)ゞ。

そんな今回は、[今日一日だけ]の文献を元に、それ以外に、自身の心のモヤモヤを分かち合う内容にしています∠(´-ω-`)。

今日の参加者は、二人ぼっち(笑)。

でも、誰しも来ないよかマシですね(爆)。

そんな今回、自助グループ終了後にとある場所に。

靖国神社なう∠(´-ω-`)。

・・・と言うのも、15日の終戦記念日に行けないので、今日、先回りで、靖国参拝して来ましたなう∠(´-ω-`)。

ただ、靖国神社の最寄り駅の九段下駅に着いていきなりの台風の影響?なゲリラ豪雨だと?!Σ(゚д゚lll)ノ。

いやぁ・・・傘持ってって良かった・・・( ̄◇ ̄;)ゞ。

ちなみに今日、参拝した時、やはり、ゲリラ豪雨だったのと、日曜日に先回り参拝する人が少なかったのか、ガラガラで参拝出来ましたなう∠(´-ω-`)。

参拝終了後、また地下鉄を乗りついで、今夜の晩メシ調達。


山の日の祝日に引き続き、キッチンDIVE御徒町店さんに行き・・・。

総合格闘家のぽちゃんZさん特製弁当ゲットしましたなう(´-ω-`)ゞ。

そんなわけで、今日は一日中、自助グループ・ミーティング参加からの、靖国神社先回り参拝して、新御徒町で、晩メシ調達という、なかなかハードスケジュールをこなして来ました!!(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?