旧海の日です。

今日は、私、昭和世代の人間からしたら、今日が本来の、[海の日]なんです∠(´-ω-`)。

そして、それと同時に、この方の誕生日でもあります∠(´-ω-`)。

格闘ゲームストリート・ファイターⅡシリーズの主人公[リュウ]∠(´-ω-`)。

ちなみに彼は、私のコスプレの原点です∠(´-ω-`)。

うん10年前のコミケが懐かしい・・・。

そんなことより、今日、日曜日なので。

普段の嫌な事を忘れたいために、日曜日ルーティンのカレー食べて嫌な事忘れたいです!(ToT)ノ。

余談ですが。

実は、私キュベレイ。

昨日から[禁煙]チャレンジしています_| ̄|○。

・・・と言うと、周りからしたら「何を血迷った?!」とツッコミ入るんですが、確かに私自身、何をトチ狂ったか(爆)、就労継続支援作業所通所休みの、火曜日、土日休みの日だけでも、「[禁煙チャレンジ]したら、自分の身体的にどのような変化が起きるのか?!」と思い立ち、しかもその言い訳?きっかけ?に、結果的になってしまった[経済破綻]も重なって、月曜日の日に、就労継続支援作業所から7月の工賃が確保するまでマジな話、タバコ銭すらない状況なのですよ!?_| ̄|○。

だから、必然的に、昨日から今日、下手したら月曜日の工賃もらえるまで[禁煙チャレンジ]しなくちゃならない状況なのです_| ̄|○。

はぁ・・・マジ辛いんですけど・・・。

なので、気休めに・・・。

[禁煙パ◯ポ]モドキの電子タバコ吹かしてます_| ̄|○。

ちなみに電子タバコと言っても、ニコチン入ってないし、味もないただの空気吸ってます_| ̄|○。

ただ・・・これ人体実験やってみた(やってる最中)感想。

人間の脳みそは単純だなぁと思っています。

[禁煙パ◯ポ]なんだけど、タバコ吸ってる気になってくる(苦笑)。

ただ、やっばり、ニコチンが身体(脳)に入って来ないから、それでの依存症のイライラは出て来ます💢。

それさえクリアできるなら、禁煙化するのは可能なのかなぁ・・・と思っています_| ̄|○。

ただ・・・正直言って、こんなチャレンジ企画は、もう二度とやりたくないです!!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?