自分へのご褒美しました∠(*^_^*)

今日から週3日の就労継続支援作業所通所が始まりました∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中は、通常作業の、プラスチック部品組み立て∠(´-ω-`)。

午後からは、今週初の、厨房内で、昼食後の食器洗いの作業と、明日、朝から手作り味噌を作るための仕込み作業で、大豆さんの下処理で、大豆洗い作業をして来ました∠(´-ω-`)。

ただ、今回の大豆洗いは、なんと!私自身が初の新人職員さんにやり方を教えてあげる立場だったんですよ?!∠(>_<)。

いや・・・もっと適任者の利用者さんいたはずなんだけど、何故に私だったかなぁ・・・?( ̄▽ ̄;)ゞ。

なので、違う意味で、変に脇汗かきそうになりました(^◇^;)ゞ。

そんな今日の昼メシも、系列作業所の手作り弁当の裏メニューを注文して頂きました∠(´-ω-`)。


the男のロマン[豚の生姜焼き弁当]ライス大盛り(´-ω-`)v。

お値段。

通常500円。

ライス大盛り50円増し。

もし機会があったら、今度は私キュベレイ専用SP弁当で頂きたいものですね(´-ω-`)💕。

そんな今日平日で、週始めの月曜日なのに、作業所終了後にとある場所へ自分へのご褒美にとある場所へ寄り道して来ました(´-ω-`)💕。

それはこちら。

そして、今日のカフェメイリッシュさんで頂いた晩メシ。

本日のお勧め[マグロ2色丼]なう(´-ω-`)💕。

そして何より、今回、実はお会いしたかった方がいらっしゃいまして・・・。

女子プロレスラー兼、メイリッシュのメイドさんのバニー及川さん(´-ω-`)ゞ。

私自身、プロレスファン歴長い人間で、しかも、現役の選手が、メイリッシュさんのメイドさんでお給仕なさってるのは興味があったのと、今日、たまたまお給仕日だと言う事をネットで知り、(一度で良いからダメ元お話できないたら恩の字!)と思って、帰宅して来ました♪。

お会いした率直な感想。

・・・実に可愛らしい方でした(^◇^)。

それに加えて、お話の仕方がとても優しい!。

無茶苦茶、感じ良い方でした♪(^◇^)。

また今度・・・いつかは言及出来ないんですが、機会があったら、また会いに行きたいと思ってます♪(^◇^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?