KITTEに行きました(´-ω-`)v。

昨夜のブログにて予告してた、キュベレイ版[出没!アド街ック天国!]。

今日は、朝から寒い雨が降る中、こちらに出没しました∠(´-ω-`)。

東京駅八重洲口から出てすぐの、商業施設[KITTE]さんなう∠(´-ω-`)。

なぜ今日、こちらに出没したかと言うと、私が通所する作業所で、こちら[KITTE]さんにて、私が作った味噌が販売されているので、もし機会があったら、見に行ってみてください(^◇^)ノ。

と言われたからです(´-ω-`)ゞ。

そのショップがこちら。


グッド・プラザ・TOKYOさん。

早速、ショップ内を散策すると・・・!!。

我が作業所で私が作った味噌が販売してる!!ヽ(≧∇≦)ノ。

ショップの店員さんに許可を得て、写メしました∠(´-ω-`)。

毱みそ&とよの里。

水引きアクセも沢山ありました(´-ω-`)v。

お土産はもちろん、私が作った味噌(笑)。

その後、[KITTE]内をしばらく散策して、腹が減ったので、一度秋葉原へ寄り道して昼メシを食おうと思って、行きつけの某ラーメン屋の[九州じゃんがら]さんに行ったら、平日なのに、なんなの?!と思うほどの行列!!。

仕方なく、[九州じゃんがら]さんは諦めて、近くにあった、[天下一品]さんへ(´-ω-`)ゞ。

[こってりラーメン&明太子ご飯セット]頂きました(´-ω-`)v。

まだ人生2回目の[天下一品]さんだったけど、相変わらず美味かった(´-ω-`)💕。

昼メシを食べてからもまだ時間持て余ってたので、早めに今夜の晩メシ調達。

秋葉原から一番近くにあるのと、一番お世話になっているキッチンDIVE御徒町店さん。

カツ丼(ドーン)ゲットしましたなう(´-ω-`)v。

そんな今日ラストに、出没した場所。

我が作業所の、水引きアクセが沢山販売されている、[クルミル]新宿都庁舎内さん。

お土産の方は、予算オーバーだったので、買えなかったんですが、可愛らしい、布製エコバッグとか、財布などもありました(´-ω-`)💕。

そんなわけで、一日中、ずっと寒い雨が降る中だったんですが、でもなかなか楽しい外出でした(´-ω-`)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?