今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

12月3週間目の今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、デイナイトケアメンタルクリニックの通院日が通常3日〜2日だけになった事があって←(理由は後ほど)、その分、なんかいつもの1週間より良い意味で、早く終わった感が強いですね・・・(´-ω-`)ゞ。

ストレスもそんなにかからなかったし・・・。

メンタルクリニック通院しててストレスうんぬんってどうなのよ?!って言う異論は認めません(爆)。

それ以外は、もうプライベートの振り返りブログカキコで説明します∠(´-ω-`)。

続いて、プライベートの振り返りします∠(´-ω-`)。

先程、全体的な振り返りブログにて触れた、メンタルクリニックでは通院日が通常より多くなった件ですが、今週は、昨日のブログにてカキコした、就労継続支援作業所のクリスマス&忘年会イベントに初参戦させて頂いたおかげで、作業所通所生活が一日だけ増えたおかげで、普段の1週間の生活リズムより早く終わった感が強くて、しかも今月入って一番リア充したんじゃないか?!ぐらい、楽しい1週間でしたよね!!(^◇^)ノ。

ただこの楽しい1週間過ごすことがいつまで続くのか?と言う不安とか、一切無い!言ったらウソになりますよ?!。

・・・と言うのは、ついこの前の、クリニックの看護師さんとの二者面談や、工賃支給日に、職員さんから「この先に、もしかしたらキュベレイさん的にガチで(メンタルクリニックにいるような)生理的に苦手な人間達が沢山入所する事も覚悟して欲しい。その時が一番キュベレイさん的一番試練かもしれない。その試練に耐えられることが出来るかどうか?、それを見極めながら(今現在の)作業所通所生活を送ってください!(。-∀-)ノ」と、脅しとも、でもリアル現実的なお話を聞いたばかりなので、そこだけでも、忘れちゃならんな・・・と思っていますよ!!∠(>_<)。

ただ、本音から言えば、そんなこと起きて欲しくないです!!💢。

でも、こればかりは、[後は神におまかせ]と、私自身の[『ハイヤーパワー』におまかせ]するしかないんですよね・・・結局のところは・・・(: -∀-)ノ。

・・・はい。そうします・・・_| ̄|○。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

今週のヲタ活は、つい先日未明に、久しぶりに、某ミュージック・ステーションの4時間半SPをリアルタイム視聴会が出来ましたし、アニヲタ活でも、年内ラストの[葬送のフリーレン]も視聴会が出来まして、充実したヲタ活させて頂きました∠(^◇^)。

ただ一つだけ悔いが残った事があって、その某ミュージック・ステーションSPで、セカイのオワリさんだけ見逃してしまった事!!∠(>_<)。

理由としては、ちょうどその時間帯で、全日本フィギュア女王決定戦の、ショート・プログラムも、同時放映されてて、チャンネル争いの最中に、セカイのオワリさんの出演シーンだけ見逃してしまったんです!!∠(>_<)。

その場面以外なら、全てリアルタイム視聴会で、1人で、近所迷惑にならない程度に静かに大騒ぎしてました(爆)。

特に、坂道グループちゃん達と、Le Sserafimさん出演時は、ノリノリでしたよ!♪───O(≧∇≦)O────♪。

いやぁ・・・本当、良い1週間を過ごせたなー(´-ω-`)v。

最後に、今日一日を軽く振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は、今週ラストのメンタルクリニックの通院日。

昨日は、昨夜未明カキコした、メンタルクリニックでのクリスマスイベントだったんですが、私自身は、作業所のイベント参戦だったおかげで、不参加で済んで良かったんですが(苦笑)、誰しもその昨日の私の不参加について、直で文句を言って来なかった←(陰口ぐらいは言ってたかなぁ(# -∀-)ノ)だけマシじゃないかなぁと思った今日でしたよ。

まぁ、万が一、言われたとしても、建設的に言える用意だけはしておきましたが(: -∀-)ノ。

そのクリニックの帰りしな、(そう言えば、今日ってただの土曜日なだけじゃ無く、クリスマスイヴイヴの日じゃないか?!( ̄◇ ̄;)ノ)と気づいて、真っ直ぐ帰宅する事止めて、とあるお店に買い出しに行ってきました∠(´-ω-`)。

毎回のようにお世話になっている[キッチンDIVE御徒町店]さん(´-ω-`)ゞ。

そこで今回は。

明日の朝メシと。

フライドチキン&チキンナゲットの両方ゲットして帰宅して来ました∠(´-ω-`)。

これで、明日の晩メシ用に、チキンカレーと、ケーキ買って、クリぼっちパーティの準備は完了なう∠(ToT)。

そう言えば、ケーキと言えば、去年、レアチーズケーキのホールを購入して(爆)、3日かけて、なんとか完食した後、しばらく胸ヤケで苦しめられた思い出あります(^◇^;)ゞ。

もう今年はそんなことしない!(苦笑)。

まぁ、でも、子供の頃からずっとやりたかった事が実現したので、これはこれで良かった・・・のか?!( ̄▽ ̄;)ゞ。

おまけ。

そのクリニックでのクリスマス用フロア装飾品が、返却されたので、写メで添付ファイルします∠(´-ω-`)。

折り紙細工で作った、トナカイさんとサンタさんとクリスマス用のベルのオーナメントなう∠(´-ω-`)。

しかしながらこの折り紙細工、手先が破滅的に不器用な人間なのに、よくここまで出来たな・・・と、自画自賛します∠(>_<)。

それともう一つ。

ディズニーキャラの塗り絵なう∠(´-ω-`)。

ちょっと、色は薄めですが、これも、なかなかの出来なんじゃないか?と自画自賛しています(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?