今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)。

6月4週目の今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、昨日の、ブログにもカキコしたんですが、比較的に忙しい1週間で、気力、体力的にタフ差を求められたように思えますね(>_<)ゞ。

とは言え、別にだからと言って、(大変だから逃げたい!)とか、(こんなの嫌だ!)みたいな発達障害者あるあるのネガティヴ思考の沼にはなっていないですよ?(^◇^;)ゞ。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、ついこの前に、就労継続支援作業所での、5月の工賃が支給されたおかげで、なんとか首の皮1枚繋がっている状況です(>_<)ゞ。でも油断すると、また散財してしまうので、このブログカキコして、忘れないよ節制するようにしておきますなう_| ̄|○。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

・・・とは言え、未だ、自宅のTVが壊れている状況なので、ヲタ活もへったくれもないので、割愛します_| ̄|○。

最後に、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は、午前中だけのんびり過ごして、半年ぶりの、白内障の定期検診で、上野まで行きました∠(´-ω-`)。

今回の検査は、いつもの、医院長先生じゃない先生。

でも、しっかり、瞳孔開く目薬を刺されて、診察。

検査結果は、良くも悪くも、[現状維持]。

また次回は、12月に行きますなう∠(´-ω-`)。

診察終了後に、今夜の晩メシどうしようかと思っていたんですが、上野まで来たし、どうしても、外せないお店があるので・・・。

キッチンDIVE御徒町店さんなう∠(´-ω-`)。

いつもこちらでは、巨大お弁当購入するんですが、今回は・・・。

やはり巨大は変わらないんですが、焼きそばにしました∠(´-ω-`)。

ちなみに自宅に卵あるので、オムそばにアレンジして食べます(*^_^*)。

以上、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログでした∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?